笑う門には福来る☆彡 -9ページ目

笑う門には福来る☆彡

ベビ待ち1年。不妊に悩んでいる私ですが、自分の座右の銘でもある「笑う門には福来る」を信じて、どんなに辛い時でも踏ん張って笑顔を作っていれば、絶対に幸せがきてくれると信じて、前向きに生きていこうと決意し気持ちを整理するためにもブログを始めました。

神田うのちゃん妊娠したらしいですねビックリマーク
少し前にはオセロの松嶋さんもビックリマーク

うのちゃん自分の誕生日辺りのブログで体調悪いって載せてたんで、もしかして?って思ってたら!そうゆう勘って当たるんですよねぇ~ビックリマーク


勘で言えば。。。
梨花も何となく、そろそろありそぅ~と感じた1人ですクローバー


うのちゃんも、松嶋さんも子供欲しいってテレビで聞いてた人達!みんな本当に無事に妊娠出来て良かったぁ☆願えば必ず叶うんだと自信を与えてくれます音符
欲を言えば妊娠にあたってどんな努力したか公表してほしいけど、さすがに無理かっニコニコ




私の体調は
まだ生理にはなってないです。。。
まだ胸が張ってて
通常の流れでいけば
胸の張りが無くなって
次の日くらいに生理になります
だから朝まではは生理にはならないかなぁ~
明日の夜とかは怪しいけど。。。
芽生えちゃんビックリマーク
お願いっビックリマーク
頑張ってしがみついててクローバー

さぁ夕飯の下準備も終えたし

後はアメブロしながら電話を待つSH902is

最近の私の日課ですにゃ


今日から本格的なダイエットスタートがんばろー!

夕飯は温野菜がメインです

GWで増えすぎた体重を落とすまでは

頑張るつもりです腕。

夏が近いのにこの脂肪は危険すぎる汗

Tシャツ・Gパンだけでオシャレに見える人

尊敬しますうれしい

きっと体のラインが良く見えるように

努力してるんだろうなぁ~って思いますbell



私の体調と言えば・・・


まだ生理にはなっていませんが

本当にいつ来てもいい状態・・・

胸の張りは1日に1回は感じる時があるって程度です

後は少しイライラ感が出てきたなぁ顔文字

何ですかね

この生理前の女性特有のイライラもやもや

昔は無かったんだけどなぁ

そうゆう時は旦那さんには先に伝えておきますスポンジ・ボブ

こればっかりは

放っておいてくれるのが

一番ケンカにならない良い方法なので

旦那さんにも少々我慢してもらわなくては・・・スマイル






今日でGW気分も終了ビックリマーク
今回は旅行にも行けたし本当にリフレッシュ出来たお休みでしたニコニコ
やっぱり、たまには旦那さんと2人で旅行するのって大切だなぁと実感クローバー付き合ってた頃とか思い出せて新鮮な気持ちになりましたラブラブ
そりゃ子供連れて3人できたいけど、旦那さんと2人の気ままな旅行も楽しかった音符こんな風にたまに日常忘れて過ごせれば、大丈夫って思えた。べび待ちの気持ちも忘れて心から楽しめたハート


ただGWの暴飲暴食で完全に太った体あせるヤバイ
明日から1週間、ダイエット習慣で粗食にします!と旦那さんに宣言ビックリマーク
休み明けで家事サボリたいってのもあるけど内緒(笑)




生理いつなってもおかしくない時期になって、トイレに行く度にドキドキショック!体に悪いわぁあせる

今日は寝過ぎて寝れなさそう星空頭の中、芽生えちゃんの事でいっぱいになっちゃうだろうなぁ。。。次は何処に旅行行くか考えるように頑張ろうビックリマーク

芽生えちゃんビックリマークビックリマークビックリマーク
いてくれぇぇぇビックリマークビックリマークビックリマーク