
少し前にはオセロの松嶋さんも

うのちゃん自分の誕生日辺りのブログで体調悪いって載せてたんで、もしかして?って思ってたら!そうゆう勘って当たるんですよねぇ~

勘で言えば。。。
梨花も何となく、そろそろありそぅ~と感じた1人です

うのちゃんも、松嶋さんも子供欲しいってテレビで聞いてた人達!みんな本当に無事に妊娠出来て良かったぁ☆願えば必ず叶うんだと自信を与えてくれます

欲を言えば妊娠にあたってどんな努力したか公表してほしいけど、さすがに無理かっ

私の体調は
まだ生理にはなってないです。。。
まだ胸が張ってて
通常の流れでいけば
胸の張りが無くなって
次の日くらいに生理になります
だから朝まではは生理にはならないかなぁ~
明日の夜とかは怪しいけど。。。
芽生えちゃん

お願いっ

頑張ってしがみついてて









ヤバイ
体に悪いわぁ
頭の中、芽生えちゃんの事でいっぱいになっちゃうだろうなぁ。。。次は何処に旅行行くか考えるように頑張ろう