ドキドキしながらトイレへ

何か生理痛のような痛みがあるし、出血してるような気配あるなぁって思いながら眠りに付いた。。。
でも何も付いてなかった



期待。。。
出来ない

だってチャオリン見てリセットしなかった事ない。
胸の張りも数日前とは比べものにならないほど微弱

今日のお昼頃にはリセットさんがくるんだろうなぁ。。。






今日は朝から
胸の張りが弱くなってくなぁ~って
思ってた矢先
先ほどトイレで
チャオリンが・・・・・・・・・・・![]()
↑茶おりのコト
お見えになりました。
この調子で行けば
朝か、明日中にはリセットするでしょう![]()
基礎体温は怖くて見て無いので
このまま見ずに過ごそうと思います
今回はリセットが少しだけ遅れたし
期待しちゃったなぁ~
やっぱり遅れたのはデュファストンのせいかな?
奇跡の持ち直しないかなぁ~
↑まだ期待するんかい!






