今回
クリニックで処方された
高温期を維持する「デュファストン」
何か全然薬減らないなぁ~っと
思っていたら
1回に2錠
飲まなくてはいけなかったのに
1錠しか飲んでなかった・・・
「やってしまったぁ~
」
何故気付かなかったぁ私・・・
どうしよっかなぁ
この残った薬![]()
今回
クリニックで処方された
高温期を維持する「デュファストン」
何か全然薬減らないなぁ~っと
思っていたら
1回に2錠
飲まなくてはいけなかったのに
1錠しか飲んでなかった・・・
「やってしまったぁ~
」
何故気付かなかったぁ私・・・
どうしよっかなぁ
この残った薬![]()

何とか旅行中もってくれた天気に感謝










