笑う門には福来る☆彡 -11ページ目

笑う門には福来る☆彡

ベビ待ち1年。不妊に悩んでいる私ですが、自分の座右の銘でもある「笑う門には福来る」を信じて、どんなに辛い時でも踏ん張って笑顔を作っていれば、絶対に幸せがきてくれると信じて、前向きに生きていこうと決意し気持ちを整理するためにもブログを始めました。

今回

クリニックで処方された

高温期を維持する「デュファストン」病院


何か全然薬減らないなぁ~っと

思っていたら



1回に2錠

飲まなくてはいけなかったのに

1錠しか飲んでなかった・・・


「やってしまったぁ~汗


何故気付かなかったぁ私・・・ガクリ


どうしよっかなぁ

この残った薬薬







今日は最終日☆
最後のお昼は、ここに旅行来た時は必ず行くお店で食べましたおにぎり

さぁ帰るか!と車に乗り込んだら雨がポツポツ雨何とか旅行中もってくれた天気に感謝ニコニコ


どうやら帰りはどんなに頑張っても渋滞を逃れる事は出来なさそうあせる
事故には十分気を付けてユックリ帰ります車
今日は1日観光やお土産などの買い物をして歩きまくりくつ
どれぐらい歩いたか旦那さんの携帯に付いてる万歩計機能で確認アップ
「2万6千歩」目目目
すごぉ~いビックリマーク
そりゃ腰も、足も痛くなりわけだっガーン

先生に安静に過ごしてくださいねって言われてたけど、これは安静と言えるのかなっガーン
でも旅行には基礎体温計も持ってくるのやめて、ストレスフリーを意識しましたニコニコ