笑う門には福来る☆彡 -12ページ目

笑う門には福来る☆彡

ベビ待ち1年。不妊に悩んでいる私ですが、自分の座右の銘でもある「笑う門には福来る」を信じて、どんなに辛い時でも踏ん張って笑顔を作っていれば、絶対に幸せがきてくれると信じて、前向きに生きていこうと決意し気持ちを整理するためにもブログを始めました。

今日は
いつもよりは少しユックリ寝て1日スタート音符

天気期待してなかったけど晴天晴れ嬉しいぃにひひ

例え、何もしなくても美味しいご飯食べるだけで充実した気持ちになれるラブラブ!今の所、ピックアップしてあったご飯屋さんに行けて大満足ドキドキ

さぁ今から観光だぁニコニコ
目的地到着1時間前
晴れてきたぁアップ

山の緑が綺麗で
晴天で
爽快な音楽音符

何か
小さなこと
どうでもよくなる
「何とかなるさ」
って思える

これ
私には
旅行パワー晴れ
今日は生憎の雨雨
天気予報では明日から晴れるとのコト、信じよう晴れ
朝の6時出発しようと計画してたけど、昨日の夜お義母さんから電話で「どうしても」って事で出発の朝一番にお願い事頼まれて、泣く泣く出発時間2時間半遅らせましたあせる正直「え~ショック!」って感じだったけど、旦那の平謝りに免じて許しましたクローバー


朝の一時間が渋滞に巻き込まれるかの別れ道になるから心配だったんですが、今の所は何とか少し混んでる程度でスイスイニコニコ

約5時間の運転になるけど、旦那さん頑張れっ音符