旅行2日目☆今日はいつもよりは少しユックリ寝て1日スタート天気期待してなかったけど晴天嬉しいぃ例え、何もしなくても美味しいご飯食べるだけで充実した気持ちになれる今の所、ピックアップしてあったご飯屋さんに行けて大満足さぁ今から観光だぁ
出発今日は生憎の雨天気予報では明日から晴れるとのコト、信じよう朝の6時出発しようと計画してたけど、昨日の夜お義母さんから電話で「どうしても」って事で出発の朝一番にお願い事頼まれて、泣く泣く出発時間2時間半遅らせました正直「え~」って感じだったけど、旦那の平謝りに免じて許しました朝の一時間が渋滞に巻き込まれるかの別れ道になるから心配だったんですが、今の所は何とか少し混んでる程度でスイスイ約5時間の運転になるけど、旦那さん頑張れっ