風物詩 | モラハラ毒父介護最期看取り平野紫耀くん♥精神的に助けられす〜ちん☆ねっと

モラハラ毒父介護最期看取り平野紫耀くん♥精神的に助けられす〜ちん☆ねっと

あいさつ(°▽°)(°▽°)―!!!
モラハラ毒父介護最期看取り…日常&素顔 お気に入り
平野紫耀くん♥TOBEヲタク♥ペットetc… ねっとで生きた証を貪欲目指して残してます!これからも 毎日す~ちん☆ねっとよろしくお願いします( ´∀`)!
2014年 す~ちん



毎年恒例 今カレと近所にある秘密の場所へ夜、行ってみた…ランニング



今年は去年より減っていた…ポーン









見にくいかもしれないが飛んでるニヤニヤ





そう。「ホタル」である💡💡💡




そして、さらに道なき道を歩いて

山奥へ入って行くと〜 今カレは


「この木だ!」


と言い、真剣に懐中電灯の光を当てると


いた。いた。デレデレデレデレデレデレ






ノコギリのコクワガタやしの木



眺めたあと、また元へ戻したよ✌️


子どもの頃は 山で昆虫をいっぱい採取していたよなぁ〜デレデレデレデレデレデレ

孫なんか、デパートやペットショップで

売るもんと当たり前に思っているよ…💧









「ウォンジョンヨ」のシャンプー&トリートメント使ってみたよ~キラキラ


泡切れが良くって、指通りも良いよウインクチョキ