けんしん受診 | モラハラ毒父介護最期看取り平野紫耀くん♥精神的に助けられす〜ちん☆ねっと

モラハラ毒父介護最期看取り平野紫耀くん♥精神的に助けられす〜ちん☆ねっと

あいさつ(°▽°)(°▽°)―!!!
モラハラ毒父介護最期看取り…日常&素顔 お気に入り
平野紫耀くん♥TOBEヲタク♥ペットetc… ねっとで生きた証を貪欲目指して残してます!これからも 毎日す~ちん☆ねっとよろしくお願いします( ´∀`)!
2014年 す~ちん


毎年恒例 またこの季節がやってきた滝汗




とりあえず婦人科へ行って来て〜
  • 子宮頸がん検診
  • 乳がんマンモグラフィ検診
  • 乳がん視触診                
以上、3種を受診して来たチーンチーンチーン

乳がん視触診は、すぐその場で分かるので
異常なしだった✌️
他の結果は、7月のアタマ辺りに郵送👍


1番気になるのは、今年は9月にある〜
「国保特定健診」。。。。。笑い泣きゲロー笑い泣きゲロー

毎年、数値が悪いからなぁ、、、
色々と努力はしているつもりだが笑い泣き笑い泣き



今日、10月からNumber_iのライブツアー
が発表されたよデレデレ




参戦出来るような体調じゃないけれど…
一度で良いから 当選して平野紫耀クンと
同じ空間で生で逢ってみたいなぁ飛び出すハート愛