まとめて到着 | モラハラ毒父介護最期看取り平野紫耀くん♥精神的に助けられす〜ちん☆ねっと

モラハラ毒父介護最期看取り平野紫耀くん♥精神的に助けられす〜ちん☆ねっと

あいさつ(°▽°)(°▽°)―!!!
モラハラ毒父介護最期看取り…日常&素顔 お気に入り
平野紫耀くん♥TOBEヲタク♥ペットetc… ねっとで生きた証を貪欲目指して残してます!これからも 毎日す~ちん☆ねっとよろしくお願いします( ´∀`)!
2014年 す~ちん


やっと一気に届いたよ〜ウインク







地道に集めて陰ながら応援飛び出すハート愛


ライブは未だに1度も当選ならず…。
遠方過ぎるとパニックになるし、
度胸もないし……笑い泣き滝汗笑い泣き

でも、私の生きる活力になるので〜
死ぬまでには同じ空間でリアルに逢いたい

お願い お願い お願い お願い お願い お願い お願い お願い お願い




昔は色々と行ってたけどね……筋肉










しょこたんとのツーショットウインク滝汗ウインク
これは、宝だよキューン
この時も〜

「お前ら〜! 死ぬんじゃねえぞ!!」

の お言葉もらったよ飛び出すハート愛キューン