鳥取県・島根県 | モラハラ毒父介護最期看取り平野紫耀くん♥精神的に助けられす〜ちん☆ねっと

モラハラ毒父介護最期看取り平野紫耀くん♥精神的に助けられす〜ちん☆ねっと

あいさつ(°▽°)(°▽°)―!!!
モラハラ毒父介護最期看取り…日常&素顔 お気に入り
平野紫耀くん♥TOBEヲタク♥ペットetc… ねっとで生きた証を貪欲目指して残してます!これからも 毎日す~ちん☆ねっとよろしくお願いします( ´∀`)!
2014年 す~ちん


本当は デコトラチャリティー撮影会イベントに、京都へ行く予定だった。



が・・・・・

最近、よく出陣しているので お休みチーン



その代わり、鳥取・島根にドライブ車💨
大山を眺めながら〜車💨




有名なベタ踏み坂を通った車💨


お昼は島根県で江戸時代からの老舗酔っ払い


「献上そば羽根屋」

相変わらず、たくさんの観光客だったが
10分ぐらい待って座れたよウインク
出雲そばは、もちろん美味しいが〜
みそ汁のシジミは、やっぱり地元の宍道湖で捕れた物なんで、絶品だったよ✌️


それから、境港市の水木しげるロードと
水木しげる記念館へ行ってみたランニング




































帰り、孫におみやげを買ったよ。


長い道のり、今カレがずっと運転してたから、家に着くなり すぐに寝ちゃった😣

お疲れさま〜 (⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)






忘れないよう、カレンダーに書かなくっちゃ!!愛飛び出すハート



おやすみなさい ニヤニヤ

って………、

睡眠障害の私… 睡眠薬を増やされたけど
夜は寝れないのだ