パン教室を手放すきっかけ③ | 【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

旦那さんから愛されてますか?日常に満足していますか?
愛され妻になると
旦那さんに今よりもっと愛されちゃう♡
日常が今よりもっと楽しくなる♡
女性として輝いちゃう♡
今日からあなたも愛され妻になっちゃおう♬

こんにちは。

春名須美子です。



前回までの記事はこちらです↓




自分を粗末にしてた事に気付いた日からモヤモヤが止まらない。


母が亡くなってから、自分の心に蓋をしたのと同時に周りからの助言も耳に入らず、ただただがむしゃらに頑張ってた。



だって、がんばらないと心が折れてしまいそうなんだもん。


私の心が折れたら、
父はどうなる。娘はどうなる。主人はどうなる。
勝手にそう思い込んでいました。



今思うと、負のエネルギー爆発でした。



そんな時、不意に思い出したのは、向井ゆきさんトッキーさん
この2人は今も昔も私のメンターです。


2017年夏、まだ私が会社員時代。向井ゆきさんの美plus塾にて。
前列右から3番目がゆきさん。私もどっかに紛れてます。笑


左が向井ゆきさん、右がトッキーさん♡写真お借りしました!

私が出産前まで月に1・2回東京や大阪に行き、このお二人からメンタル、スピリチュアルなど考え方を学んでいました。

トッキーさんと素敵女子達で東京ステーションホテルのラウンジでお茶会☕️これも妊娠前だぁ。



産後の忙しさでSNS離れをしていたのと、母が亡くなった事で全く見ていなかったゆきさんがなぜか突然思い出され、ゆきさんのブログを見たときに、私の心の蓋が全開にオープンされた感じがしました。


パカっ


ゆきさんを見ていたら今までの思考が嘘のように、スルスルと紐解かれ、自分を大切にできていない事がどれだけダメなことか痛いほど実感。



そして内観、内観の毎日。



そして、いよいよ。
決断のときが。






きっかけ④に続く⇨