パン教室を手放すきっかけ② | 【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

旦那さんから愛されてますか?日常に満足していますか?
愛され妻になると
旦那さんに今よりもっと愛されちゃう♡
日常が今よりもっと楽しくなる♡
女性として輝いちゃう♡
今日からあなたも愛され妻になっちゃおう♬

こんにちは

春名須美子です。






母が亡くなってからの父は、1日に何度も母の遺影がある部屋に行きいつも泣いていた。
そして「自分ももう先は長くない」が口癖のように言っていた。



そう思うのも無理ない。あんなに大好きなお母さんと突然離れ離れになったんだもん。

そんな父を見ているのも辛かった。



私が実家に行くと、当然娘も一緒なので父は頻繁に孫に会える。

無邪気に笑う娘。


孫との時間は父にも笑顔が戻る。


だから孫との時間をできるだけ長く作ろうと思い週3日往復1時間かけて実家に通う生活。



そんな日が続き、いつしか父は「この子達の為に元気でいないとなぁ」「お母さんの分まで遊んでやらなきゃなぁ」と言ってくれるようになりました。
姉にも子供がいるので父にとって孫は2人。
ここでのお母さんは私の母のこと。



母を失った父の心の穴は埋められないし、この辛い気持ちが癒えることはないと思うけど、少しでも前向きになってくれた事がとても嬉しかった。



実家は自営業なので、私は母がやっていた経理の仕事を手伝うことになり、商業科でもない私は税理士さんに教えてもらいながら一から勉強。
ようやく仕事もスムーズになった9月に私のターニングポイントがやってきました。



森岡真衣子さんのティーセミナー

真衣子さんは、2年程前に心理美容プロデューサーの向井ゆきさんのイベントでお知り合いになり今回のティーセミナーにお声掛けくださいました。



そこで、ハッと気づいたんです。


自分の気持ちに蓋をしていた結果、周りを優先するあまり自分を粗末にしていたことに。


とても、悲しい気持ちになりました。




きっかけ③に続く⇨