【何事も練習と経験】 | 葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

50代からは自由に暮らす!!小麦と米粉でパン業界を盛り上げたい。大手ベーカリーカフェにて6年店舗運営⁡。
天然酵母と国産小麦の⁡宅配パンと月1カフェ(2/19)よりオープン⁡⁡!!
米粉と小麦のパン教室運営


小麦も米粉もおまかせ!!

小麦アレルギー対応も勿論可

パン販売やパン教室で

お母さんの不安をまるっと解決する

パン専門家

葛原 住枝です

 
 今週は私用の為に時間を裂いたので、
土日はパン焼き決定です。



(用事の帰りにスタバに
寄りました)


 さて、

何事も練習と経験】

車通勤の為に自動車練習を
している娘


休みの日はコツコツ練習して
駐車や道を覚えていってます。


それって何事でも一緒のこと
私自身もパンなんて
自分で作れるんかなって思ってましたし、


何事も回数と経験です。


すぐ出来ないから
やめたではなくて、
一度しばらく続けてください。

継続は力なり、予習は難しくても
復習は何度かしてもらうと
コツをつかめたり、

自分自身の力になります。

4月中旬からレッスン小麦パンの
レッスンしますよお。

こちらから先行でお知らせします
↓↓
友だち追加


いつもお読み頂きありがとうございます。