【気持ちもスッキリ断捨離DAY】 | 葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

50代からは自由に暮らす!!小麦と米粉でパン業界を盛り上げたい。大手ベーカリーカフェにて6年店舗運営⁡。
天然酵母と国産小麦の⁡宅配パンと月1カフェ(2/19)よりオープン⁡⁡!!
米粉と小麦のパン教室運営

 

魅惑のふわふわパンで癒し効果倍増!!

仕事も家族も自分も大切にしたい女性のための初心者さん向けパン教室!!

手作りパン教室 すみこパンの

葛原 須美子です

 
 
 ‪今日は、疲れてたのか
めっちゃ寝ました😪

久しぶりに色々なところを
掃除して、

パン作りから少し距離をとり

1日自由DAYをとりました。



 さて、

気持ちもスッキリ断捨離DAY
 
についてお話します!!
 
お家でお仕事をしていると、
なかなか時間をとることが
できないんです。





昨日から、掃除すると
旦那さんに言うと、
めちゃくちゃ働いて
くれました。





めっちゃ
キレイになりました。

断捨離て

大変そうだけど、
家族に手伝って貰えたら、


しんどさも半減するの
ではないでしょうか?

要らないものをけずることで、
新しく


いい風が入ってくるのだと



思います。

軽くなった心に、あらゆる方向で
うまくいくように働きかける
のでは、ないでしょうか??


新しい試しみの
クレアブローデンレッスン
↓↓↓


始めます。

今年の母の日はカーネーションでは
なくて、
可愛いバラのパンを
お母様にプレゼントして
見ませんか??

詳細は、
こちらからご案内しています。
↓↓↓

是非ご参加下さいね😊 

 
料は
 
 
と手間加えて、クロワッサン・オン・ザ・
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
から
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈【オンライン
【スモークチーズハム
レッスンご感想】
   ・とても楽しかったです。
 
 ブログでパンを拝見して美味しそう
と思い、作ってみたいと思いました。
 
 ・パン作りに興味がある初心者の方に
おすすめします。

・明るくて話しやすい

・とても優しい方です。
 

とのご感想を頂きました。



 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
ただいま
月1回抽選で
 
 
「月1回 愛を届ける
手作りパン便」と「もちもちきなこパンレシピ」プレゼント中です。
 
 
レシピご希望の方は
「きなこ」と送って下さい。
↓↓↓
 
 
是非ご登録して 
月1回の
「パンプレゼント抽選会」に
ご参加くださいね。
 
 
いつもお読み下さりありがとうございます😊
 
 
 
 
すみこパン