オリジナルなカエルちゃん♡ | 葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

50代からは自由に暮らす!!小麦と米粉でパン業界を盛り上げたい。大手ベーカリーカフェにて6年店舗運営⁡。
天然酵母と国産小麦の⁡宅配パンと月1カフェ(2/19)よりオープン⁡⁡!!
米粉と小麦のパン教室運営


パン作りを通して、ホントの自分を取り戻す♡

人生のモノガタリを一緒にクリエイトしていきませんか?

手作りパン教室 ケロリンハウスの

葛原 須美子です♡


カエルグッズが
次々生まれる🍀


今日は、朝から 金剛の
ポーセラーツ教室
Atlier Ti-coさんへ


金剛駅は、大学の時以来
に下車したのですが、
変わっているようで変わってない
素敵な駅で

さっちゃんが
駅までお迎えに来てくれました😊

素敵な教室で、
ポーセラーツが沢山飾ってあり、
キョロキョロしておりました。


事前にさっちゃんが
こんな素敵な鍋敷きを
作って下さり、
勿体なくて
まだ使ってないです笑



3つのマグカップ
ケロケロちゃん♡ 



を制作し、
ホット一息ティータイムで




可愛いベリー味のエクレア(お取り寄せ)
お土産に持って行った
シャインマスカット
のケーキを紅茶と一緒に
頂きました♡
 

カエルちゃんのマグカップは、
焼成して後日渡して
下さいます。


この他ティーメジャーや
お皿まで作らせて頂き


全部で5種類作らせて
頂きました♡

本当にありがとうございます😊


出来上がりが楽しみで、
カップは、生徒様の
飲みものを出す為に
使いますね笑

次は、ケロちゃんの
お皿を来年作りに
行く予定です😊

ケロちゃん溢れる
教室にお越し下さいね🍀



12月のプレゼント企画は

沢山のパンが掲載されているカレンダー
です~

いつもお読み下さりありがとうございます😊

ケロリンハウス