もう寝ます | Sumiko's Playground

Sumiko's Playground

基本ネタバレなのでゲーム、ライブ、ドラマなど結果を
知りたくない方は見ないでね。

ペイサーズの試合があればなるべくリアルタイムで観るようにして、仕事があれば帰宅してすぐに観てます。

今日のようにペイサーズの試合がない時は気になるゲームを夜観ようと思うんだけど、だいたい3Qくらいで寝落ちしてしまう。

それなら、全部観るの諦めて後半から見ればいいのに、最初っからがっつり観たい人なんで、つい最初から観てしまう。

前半はロングハイライトで観て、後半だけフルで観るというスタイルでないとダメかな〜。

そんなわけで、今日も注目の日本人対決は、前半しか観れてない…

どっち勝ったのか気になるけど、もう寝ます。大あくび


若い時は、夜更かしして試合見てても翌日仕事できたんだけど、この年になると夜更かしできんのよ。

おやすみ〜 ふとん1ふとん2ふとん3