WAS vs IND | Sumiko's Playground

Sumiko's Playground

基本ネタバレなのでゲーム、ライブ、ドラマなど結果を
知りたくない方は見ないでね。

NBA開幕しました!🎊

そしてペイサーズは143-120で快勝!!

 

いや〜〜、早い展開になるって思ってたけど、予想以上のマシンガンオフェンス!

ショットクロックいらなくね?ってなった。

面白いゲームでした。

長い間ペイサーズ見て来たけど、こんなオフェンシブなチーム初めて見る。

もうワクワクが止まんないです。

それに怪我人がいないというのも嬉しい。

嬉しいどころか、層が厚すぎてマコ隊長がガベージタイムにしか出番がないというのは、ちょっと辛い。

2ndユニットになっても全然戦力変わらないもんね。すごい。

 

みんな良かったけど、なんといっても3ポイント6−8、24得点のブルース・ブラウンの活躍が光りました〜!

IND来てくれてありがとう!!

 

でもブルブラさんの会場入りのファッションがぶっ飛びすぎてて、今日のハイライトはそれじゃないかと・・・

 

 

 

 
なんなん、裸エプロンみたいなあのファッションは。
いやいや、ブルブラさん、こんなセンスの持ち主とは存じませんでした。
ナゲッツ時代、あのぶっ飛んだファッションセンスは話題になってたんだろうか。
これからの活躍が期待されます。