Sumiko's Playground

基本ネタバレなのでゲーム、ライブ、ドラマなど結果を知りたくない方は見ないでね。

ついに50代突入というのに、お気楽な人生を送る管理人。
NBA、NFL、プロ野球、THE ALFEE、歴史など様々なテーマで好き放題書いてます。基本ネタバレなので試合結果やライブの内容について知りたくない方は見ないでね。

コメント大歓迎。
ただし、明らかに当ブログに興味ないと思われる方のコメントおよび読者登録はお断り。即刻削除します。



テーマ:

2日間のバレエ鑑賞を終えて名古屋に帰る新幹線の中です。

未だ感動覚めやらず。
 
{8508C14D-4C9F-460E-BBD4-BF9282C849F3}

いずれ、きちんとイラスト描いてLIVE日記としてあげようとおもってるんだけど、帰宅したあとは秋の自由美術展に向けて作品仕上げないといけないのでしばらくはブログ更新できないんです。
忘れないうちにちょこっとだけ感想を書いときますね。
 
昨日は3階席で全体を観て、今日は2列目からダンサー一人一人の細かな動きや表情に注目してみました。
 
全体見るのも良かったけど、やっぱ近くで見る方が踊りもオケも凄い迫力あって、今日の方が感動しました。
近すぎてオーケストラピットがほとんど見えなかったのはちょっと残念でしたが。
 
お気に入りのマキューシオの表情も衣装のディテールもばっちり見て来たのでイラスト描き直そう。
いくらなんでもこれは酷すぎww
 
 
{05D71659-3C46-48C2-BB6C-BCB38FCD8254}
 
…って、またアップしてどーする。
 
近くでみてたら、ジュリエットがむっちや可愛くて惚れました。(〃ω〃)
そんなジュリエットにひたすら冷たくあしらわれるパリスさん、かわいそすぎ。
いい人じゃないですか、パリスさん。
「頁を開く気になれないのです、いっこうに…」
「書く気になれないのです、いっこうに…」
とか、ホントかわいそうww
 
そして近くでみたなによりの収穫は、昨日インタビュー受けた時にまともに答えられなかったこだわりのラストシーン!
「他にはないオリジナルの演出がされているのですが、どうでしたか?」って聞かれて、他のバレエも映画も見てないので、違いわかんねーしって思って適当な事いっちゃった。(おぃ)
ただ、自分が想像してたのとはなんか違う感じの終わり方だったのは確か。
何でそう感じたのかは、わからなかったんですけどね。
今日、近くで見たらその理由がわかった様な気がして、これがこだわりの演出なのかなと…
なんとなくですけどね。
 
くそー、インタビューが今日ならもっとまともに答えられたのに。
 
あと、今日もプログラム購入者対象の西本さんのサイン会があったんですが、サインは昨日頂いたので2階からサイン会の様子を見てたんですよ。
西本さん、サインするの鬼のように早い!!!
そして、素早くサインすると今度は丁寧に一人一人握手してる。
特に小さい子どもさんだとより丁寧に何か一言かけてる様子。
そんな子どもたちの中から第2の西本智実が現れるかもしれないよね。
自分がサイン貰ったときは、舞い上がっててよく覚えてないんだけど、確かに握手する時はしっかりこっちみて微笑んで「ありがとうございます」って言ってたっけ。
いやいやいや… お礼を言うのはこちらの方です。
 
素敵な2日間をホントにありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「LIVE」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。