Happy Birthday! | Sumiko's Playground

Sumiko's Playground

基本ネタバレなのでゲーム、ライブ、ドラマなど結果を
知りたくない方は見ないでね。

今日4月17日は(あ、もう日付変わった)たかみーの69歳のお誕生日。

この前、京都で見たときも元気いっぱいでとても来年古希を迎えるおじいちゃん(おぃ)とは思えない。

2年前、元中日ドラゴンズの一発長打の大島くんが71歳で旅立ってしまい、わたしの青春の一部・・・いやほぼ全てと言っていいほど大好きだった推しとのお別れに、それはそれは辛く悲しい思いをしたんですよ。今も引きずってる・・・

それだけに、69歳で元気いっぱいのたかみーを見てると、ほんと幸せ。ステージにたってる姿を生で見ると、それだけで涙が溢れそうなくらい。

これからもずっと元気でいてほしい。

というか、アルフィーの三人、めっちゃ元気でこの先、こっちの体力がもつのか心配になるけど。

とにかく、元気でお誕生日を迎えてくれてありがとう!