推しが元気で… | Sumiko's Playground

Sumiko's Playground

基本ネタバレなのでゲーム、ライブ、ドラマなど結果を
知りたくない方は見ないでね。

昨日は、THE ALFEE 春のツアー 行ってきました。

このツアーMY初日です。

なかなかチケット取れなかったけど、京都2days 2日目だけゲットできました。

 

 

 

 

 

ミカエルの剣に続いて、アクエリアスのバット… じゃない「涙」も購入!

 

久しぶりにみる生のアルフィーさん。

いや〜〜パワフルだね。

今年で69歳。来年はいよいよデビュー50周年。

稀にみる長寿バンド。

だけど、全然老いを感じないというか、とにかく元気。

「いつ活動休止するのか」という心配より「いつまでついて行けるのか」という自分の体力の方が心配になるレベル。

 

このツアーから声出しOKとなったので会場の熱気や歓声もすごかった。

やっといつものライブが戻ってきたって感じです。

 

最近、坂本龍一さんなど70前後の方の訃報が続いてて、アルフィーのお三人が元気なのが奇跡のように感じられました。

いや、実際デビュー50年にもなろうっていうバンドがステージを走り回ってるのは奇跡なんだと思う。

推しが元気で、本当に幸せ。本当に良かった。

元気な姿を見せてくれてありがとう、アルフィー!