あけましておめでとうございます | Sumiko's Playground

Sumiko's Playground

基本ネタバレなのでゲーム、ライブ、ドラマなど結果を
知りたくない方は見ないでね。

新年のご挨拶が遅くなりました。

2022年が始まりましたね〜〜。門松

 

このところ僅差負けが続いているペイサーズですが、新年最初(現地は2021年最後)のゲームもデローザンのブザービーターで逆転負けという心が折れる辛い負けでした。

だがしかし!!! そんな傷心のINDクラスタが色めきたつニュースが飛び込んできました!!

 

 

 

今日、公式からも発表がありました。

 

 

な、なんとランスが帰ってくる!!!キラキラキラキラキラキラ

このところ勝てそうで勝てない、なんとも歯がゆいゲームが続いているペイサーズの窮地を救うべく(救ってくれるかな?)またしてもランスがインディアナに帰ってくる〜〜〜!!!

 

Welcome back, Lance !!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年、波乱の幕開けです!!アップ

ランス加入でペイサーズがどう変わるかわからないですが、ランスと心中する覚悟で応援しようと思います。

ペイサーズファンの皆さま、今年もよろしくお願いします。爆  笑