LIVE日記(THE ALFEE) | Sumiko's Playground

Sumiko's Playground

基本ネタバレなのでゲーム、ライブ、ドラマなど結果を
知りたくない方は見ないでね。

ほぼ2年ぶりのLIVE日記です。

コロナ禍でずっとなかったアルフィーの有観客ライブ。

行ってきました、大阪城ホール。ルンルンルンルン

 

観客が入っている客席を見ただけで、なんか泣きそうになりました。

そしてライブが始まって3人がステージに現れた瞬間、涙腺崩壊でした。えーん

まさか鋼鉄の巨人で号泣する日が来ようとは…

 

 

たかみー、羽根が生えてて、マジ天使。飛び出すハート

 

正直、ライブでこんなに泣けるとは思ってなかった。

今までいろんなこと我慢してきたけど、いつの間にかそれに慣れちゃって旅行に行けないのもライブに行けないのも仕方ないよなって自分の中でずっと閉じ込めて来た感情が一気に溢れ出してしまったようです。

アルフィーの3人がステージにいるのを見てるだけで泣ける。

どの曲聞いても何かの拍子にすぐ涙腺がゆるむ。

3人の面白いトーク聞いても、笑いながら「あぁ、こうしてまた笑うことができた」って思うと泣けてくるという…(ダメじゃん)

星空のディスタンスでマイクなしの歌声を聴いた時にはもう涙止まりませんでした。えーん

 

チケットが取れない方も多かったと思うので、参加できて本当に幸せでした。

コロナ禍の前には普通にあった日常が、少しだけ戻って来た。

この当たり前の幸せがどれだけ大切なものか痛感しました。

 

ありがとう、アルフィー!!ラブラブラブラブ

 

2月にはニューアルバム「天地創造」が出ます。

そして2022 Spring tour 天地創造 も決定しました!!

 

天地創造って…

なんとも壮大なタイトルですね〜〜。

 

 

おっと、思わず落書きしてしまった。

さてさて、春ツアーで桜井さんの葉っぱコスチュームは見れるのか!(おぃ)

 

このままコロナの感染拡大が起きることなく、春ツアーにも参加できることを祈るばかり。

アルフィーファンの皆さま、またどこかの会場でお会いできる日を楽しみにしております。

今年もよろしくお願いします。