2024.4月まではマンションから建売への

住み替えを中心に書いていたブログです。

 

2024.5月以降の記事は、

母親の病気のことを中心に書いていきます。


記事はテーマ別に分類していますので、

病気の記事を読みたくない方は【母の病気】のカテゴリー以外をお読みください。


※記事は全て素人の立場として書いておりますので、あくまで参考程度に留めてください。

 

自己紹介

 


 
前回の記事はこちら↓



知人からポート感染の体験談を聞いて悩んでいたものの。


最終的に、CVポートを入れることを決断。


その知人は、外で働きに出ているので、
職場や電車での感染リスクが高いと思われる。



一方、今の母親は、基本的には自宅にいることが多いので。


感染症に気をつけて日々過ごすことと。



万が一、高熱となった場合は、
我慢せずにすぐ病院に連絡することを徹底しよう


そう話した。


ここの病院は、CVポート入れるのに
一泊二日入院が必要なんだそう。



入院食はあまり好きじゃないけれども。



サムネイル

今回は、一泊だけの入院だからね!





母親も納得の上、入院手続きをした。



次回抗がん剤の一週間前の平日に、
CVポート入れるための入院が確定した。




・・この時は、一泊入院で帰れると思っていた。