2024.4月まではマンションから建売への

住み替えを中心に書いていたブログです。

 

2024.5月以降の記事は、

母親の病気のことを中心に書いていきます。


記事はテーマ別に分類していますので、

病気の記事を読みたくない方は【母の病気】のカテゴリー以外をお読みください。


※記事は全て素人の立場として書いておりますので、あくまで参考程度に留めてください。

 

自己紹介

 


 
前回の記事はこちら↓


今日は母の抗がん剤副作用も落ち着きつつ、
天気も良かったので。




癌封じの神様、烏森神社へ母と行ってきました。



この記事みてから、ずっと気になってた。
堀ちえみさんや池江選手も参拝したんだそう!


場所は、新橋駅のすぐそばでした。
駅から近いし、車停める場所も近くにあります。


↓入口


↓朝10時の段階で、すでに人が途切れない感じでした。(写真は人が減ったタイミングで撮影)


↓癌封じと祈祷のセット(3000円)を選びました。
 後日祈祷してくださるとのことです。


↓御守だけのものもありました。


このブログを見てくれている癌サバイバーの方も含め、
どうか、癌が消えて無くなりますように!