2024.4月まではマンションから建売への

住み替えを中心に書いていたブログです。

 

2024.5月以降の記事は、

母親の病気のことを中心に書いていきます。


記事はテーマ別に分類していますので、

病気の記事を読みたくない方は【母の病気】のカテゴリー以外をお読みください。


※記事は全て素人の立場として書いておりますので、あくまで参考程度に留めてください。

 

自己紹介

 


 
前回の記事はこちら↓


あまりに酷い吐き気で脳転移の可能性が疑われ。

急遽、頭部のMRIを撮ったのだけれど。


結果、

脳への転移は見られない
とのことだった。


ひとまず、一安心。


抗がん剤を投与時、制吐剤を入れていたのに。
それなのになかなかしんどい吐き気が出てしまった。。


けど、抗がん剤から一週間ほど経つと、
少しずつ楽にはなってきたみたいで。



食事がしっかり食べられて、
点滴を抜くことができたら退院しましょう。



と言われていたのだけれど。


今度は、腰の痛みが出てきてしまった。