2024.4月まではマンションから建売への

住み替えを中心に書いていたブログです。

 

2024.5月以降の記事は、

母親の病気のことを中心に書いていきます。


記事はテーマ別に分類していますので、

病気の記事を読みたくない方は【母の病気】のカテゴリー以外をお読みください。


※記事は全て素人の立場として書いておりますので、あくまで参考程度に留めてください。

 

自己紹介

 


 
前回の記事はこちら↓



相変わらず吐き気が酷いみたいで。


この日、面会に行ったのだけれども面会中も嘔吐した。



前日も3回位嘔吐したみたいで。

前日(抗がん剤から4日目)が、
1番辛い吐き気だったんだそう。


食事もほとんど取れていないみたいで、
点滴がなかなか外れない・・・。


病院食が口に合わない とずっと言っていて。




食べ物の持ち込み可なので主治医からは

食べられるものをどんどん食べて。

差し入れで持ってきていいから
とにかく食べて。


と言われていて。


フルーツとかプロテインバーとか、
とにかく色々なものを持参したのだけれど。


なかなか食べられないみたいで。
食べてもらえず・・。




ドセタキセルでここまで酷い吐き気の症状が出るのは珍しい

とのことで。




もしかすると脳転移の可能性があるのでは?


とのことで。


急遽、MRIをやることになった。