2024.4月まではマンションから建売への

住み替えを中心に書いていたブログです。

 

2024.5月以降の記事は、

母親の病気のことを中心に書いていきます。


記事はテーマ別に分類していますので、

病気の記事を読みたくない方は【母の病気】のカテゴリー以外をお読みください。


※記事は全て素人の立場として書いておりますので、あくまで参考程度に留めてください。

 

自己紹介

 


 
前回の記事はこちら↓

抗がん剤投与の翌日はとても調子が良かった。


けど、だんだんと副作用が出てき始める。



抗がん剤2日後にきた、母からのメッセージ。




サムネイル

午後は気分が悪く、吐き気も伴いひたすら眠ってしまった。


気がつけば4時間以上ももうろうとした気持ち悪さの中にいた。


夕飯は全く食べられなかった。




抗がん剤といえば吐き気のイメージがあったけれど、やっぱり副作用がでてくるんだな。


吐き気以外はほとんどないらしく。



けど、とにかく吐き気が辛いんだそう。



入院中なので、吐き気対策の点滴でも処置してもらっているらしいけれど・・。




それにしても、

病院食はたべられないのに、
豚骨ラーメンとか和風おろしハンバーグとか、
こってりした熱々のを食べたいんだって!


不思議だ。