7000円節約できた生活費 | アラサーミニマリストのアニメ感想と節約記録

アラサーミニマリストのアニメ感想と節約記録

1年間で約200作品はアニメを見る独身男のアニメの感想を残しています。最近アニメの感想を毎日語り合える女性と仲良くなったので、彼女の感想も合わせて載せています♪

 

3度の飯よりアニメが大好き♪

(普段は1食か2食だけどw)

 

月10万円以下で生活する

貧乏ミニマリストの

すみちゃんですニコニコ

 

シュタインズ・ゲートをきっかけに

アニメにドハマりしました(^^♪

一番好きなアニメは

がっこうぐらし!です!!スター

 

アニメを見て感じたことや学んだことを

日々の生活にも活かしています!

 

そんな普段の貧乏節約生活の記録や

軌跡をお伝えしていきます♪

 

スター詳しいプロフィールはこちらスター

 

㊗アメトピ掲載!!爆  笑

右矢印給料日に嘆く28歳フリーターの現実

右矢印大学生給料並みの給料で賢く使う方法

右矢印高校生バイトのような今月の給料

 

 

イベントバナー

 

 

今月の楽天カードの請求額が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

18,648円

 

 

いつものごとくリボ払いも

 

含まれています。

 

 

ただ、先月が25,324円だったので、

 

先月より約7,000円節約できました。

 

 

水道代が今月はないのもありますが、

 

それでも7,000円はかからないので

 

今月は節約に成功したことになります。

 

 

私みたいに借金がある人は

 

こういう小さい節約もちゃんとしないと

 

いけませんからね。

 

 

2024年も節約もしっかり

 

やっていこうと思います! 

 

 

 

楽天大感謝祭開催中!!

お得なクーポン配布中スター

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

宜しければ、クリックお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

 

節約・貯蓄ランキング
節約・貯蓄ランキング

 

フォローしてね

上矢印とても喜びます爆  笑

 

 

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました爆  笑

 

またお会いしましょうスター