コスパ最高の業務スーパーミルクチョコレート | アラサーミニマリストの節約記録と時々アニメと野球

アラサーミニマリストの節約記録と時々アニメと野球

借金総額約300万円に苦しむ独身男のお金のやりくりを赤裸々に書いています。業務スーパーやコストコのオタクでもあるので、購入して良かった商品のレビューや魅力も紹介しています♪

 

3度の飯よりアニメが大好き♪

(普段は1食か2食だけどw)

 

月10万円以下で生活する

貧乏ミニマリストの

すみちゃんですニコニコ

 

シュタインズ・ゲートをきっかけに

アニメにドハマりしました(^^♪

一番好きなアニメは

がっこうぐらし!です!!スター

 

アニメを見て感じたことや学んだことを

日々の生活にも活かしています!

 

そんな普段の貧乏節約生活の記録や

軌跡をお伝えしていきます♪

 

スター詳しいプロフィールはこちらスター

 

㊗アメトピ掲載!!爆  笑

右矢印給料日に嘆く28歳フリーターの現実

右矢印大学生給料並みの給料で賢く使う方法

右矢印高校生バイトのような今月の給料

 

 

イベントバナー

 

今日のおやつはこれ

 

今日も買っちゃいました、

 

ミルクチョコレート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これめちゃくちゃ濃厚で美味しいんで、

 

ついつい買ってしまうんです。

 

 

 

業務スーパーで最初は

 

117円(税込み)でしたが、

 

今は値上がりして

 

149円(税込み)です。

 

 

 

結構食べてるとお腹も膨れるので、

 

149円でも十分満足感があります。

 

 

一時期業務スーパーから

 

消えて発狂しましたが、

 

8月辺りからまた復活したので、

 

これは今後もリピート確定ですw

 

 

 

楽天大感謝祭エントリー必須!!

お得なクーポン配布中スター

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

宜しければ、クリックお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

 

節約・貯蓄ランキング
節約・貯蓄ランキング

 

フォローしてね

上矢印とても喜びます爆  笑

 

 

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました爆  笑

 

またお会いしましょうスター