アラフォー子育て体力問題  | 家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

介護や相続での『まさか』をなくし、家族の未来をまるくする専門家。成年後見と民事信託に詳しい司法書士です。「一人ひとりに全力で」がモットー。このブログでは主に日常の出来事を書いています。

こんにちは。

司法書士のスミです(´⊙ω⊙`)
 
公園でさみしくブランコに乗る中年。。
 
 
 
に見えますが、
膝の上に娘氏を乗っけています。
 
これ、地味に腕と足が痛いです。
次の日、ダルゥ( ;´Д`)となります。
共感してくれるひと募集。
 
体力の問題ですね。
40歳、がんばってます。
 

夫氏は公園のゴミ拾いを始めました。
お菓子の袋がよく落ちていて、
子供たちが触ったら危ないから、とのこと。
 
よい心がけです。
ものすごく性能のよさそうな
ゴミ拾い用のトングを新調しました。
たくさん拾ってくれたまえ。
 
 

最近、いっぱい寝ても朝起きられないのです。
前は5時にシャキン!
と起きられたのに。。。
 
今は頑張って6時です。
睡眠の質の問題でしょうか。
娘氏を生んでから、得意だった早起きが一度もできず、
ちょいと落ち込んでおります。
----------------------------------------
コロナの影響で、zoom面談はじめました。
これ、移動がなくてとてもいいですね。
 
遠方のお客様の相談にも
対応できるようになりました。
 
引き続きzoom面談は続けていきます。
----------------------------------------
 
介護や相続の「まさか」をなくす無料メルマガ配信中
登録はこちらから