エコ書士さんからのお知らせ 勉強カフェにて | 家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

介護や相続での『まさか』をなくし、家族の未来をまるくする専門家。成年後見と民事信託に詳しい司法書士です。「一人ひとりに全力で」がモットー。このブログでは主に日常の出来事を書いています。

私がブログを始めた当初からのお友達であり


プライベートでも仲良くさせてもらっている石下さん


彼が5月20日にサムライスタイルという交流会第二回を主催します。


私は記念すべき第一回に参加しました。


勉強カフェ 副社長でもあるドラッカー先生のみっちゃん から


面白そうだから来てみれば、と教えてもらっての参加でした(^^ゞ)


すでに士業として活躍している方やこれから目指す方など


士業に少しでも関わりがあればOKです。


おっぺけ会にも来てくれた税理士のきよみちゃん とは



この会で意気投合しました。


(その後アメブロを開設してくれ、どんどん親密になりました)


私自身は、がんばって全員と交流するよりも気の合う仲間を見つける、


というふうに交流会を活用したらいいのかなと思っています。


私は残念ながら参加できませんが有意義な時間になると思います^^


勉強カフェさんは山村社長 のセンスが光る非常に落ち着く場所です。


以下エコ書士さんのコピペですヘ(゚∀゚*)ノ



環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

前回、満員御礼となった
「SAMURAI Style」

※満員御礼だった第一回の様子はこちら
  →【大感謝】SAMURAI Style@勉強カフェ 大盛況でした



どうぞ奮ってご参加ください!!

【場所】勉強カフェ
 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-26-7ナッシュビル3F
 詳しくはこちら→http://benkyo-cafe.net/access.html

【日時】5月20日(木)19:30-21:00

【定員】先着20名

【参加資格】士業(さむらいぎょう)従事者
      有資格者
      試験合格を目指して勉強されている方

【料金】BOOKMARKS MEMBERS 2,100円(税込)
    ビジター様 3,150円(税込)
    ◯お菓子,ドリンク込み

詳しくは勉強カフェのHPをご覧ください
 →http://benkyo-cafe.net/cn9/hello.html
環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座