お嬢さま方、ごきげんよう♪
結月澄龍です(゜ω゜)ノ
 
さてさて

今回の記事は

 

結月サロンのメンバー

かおりん からのメールの

ご紹介です。

 

それでは、ご覧くださいませ。

 

【ハンドルネーム : かおりん 】 

(「りん」は敬称扱いとしており、実際のご本人のことも「かおりん」と呼んでおります。)

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

澄龍さん

昨日は、私の茶番メールにツッコミを入れてくださり、ありがとうございました。

昨日彼と会って話しました。
先日私が泣きながら「こんなことで大声を上げない、もっと器の大きい人と付き合わないといけないのかもしれない」と言ったことで、彼は自分の器が小さいと言われたように感じ、かなり落ち込み、反省し、自己否定モードになっていました…。
彼の器が小さいというつもりはなく、私はそれくらい手に負えないくらい面倒な女である、という意味で言ったことなのですが、彼を傷つけてしまっていました。
実際彼は、器の大きい人ですし、そのおかげで私は一緒にいられています。(算命学鑑定でもそう言われましたね。笑)
どんなに釈明しても、受け入れてくれませんでした。怒ってはいなかったけれど、僕には幸せにできない、別れた方が私に輝かしい未来が待っているんだよ…モードになってしまいました。

それはさておき、2人の関係は無事に和解?しました。
…が、その直後に、彼の家庭(親子)の様子を突きつけられるものを見てしまい(また裸になってから)、号泣、乱心しました。疲れました。もう自分でも本当に疲れた。笑

既婚者と不倫してるのだから、仕方ないだろうと言われそうですが、嫌なものは嫌ですね。
こうやって何度も何度も心の傷を深く刻んで限界を迎えるのか、苦しみ続けるのか…と。

結局、最後まで彼が諦めないでたくさん愛を注いでくれたので、最終的には仲良し?に戻りました。私が彼の立場だったら、こんなことを繰り返す女はもう面倒で仕方ないですし、別れようとすら思いそうですが、彼は本当に私の好きでいてくれてるのだな…と思いました。ありがとう、彼。

彼は、子供の頃に見聞きしたことから、離婚に対してかなりネガティブなイメージをもっていて、自分も離婚すれば周りを不幸にすると思っているそうです。
「私のことが好きで離れられない。パッと別れて、私と一緒になれたらどれだけ幸せか。気持ちは揺らいでいるけれど、どんな風に考えていけばいいのか分からない。自分がどうすればいいのか分からない。」と。
彼も彼で苦しんでいるのはよく分かるので、複雑です。

澄龍さんがおっしゃった、
離婚するまで会わない、性的サービスを停止する、というのが効果的であることも重々承知ですが、今の私にはできません。
自分の覚悟が決まらず、まさにフェイクになるのが目に見えています。
今の私では、勢いでそれをしたとて、彼は離婚しないだろうし、離婚しない彼なら別れる!と割り切れる自信もありません。
まだ自分がやっていないこと、できていないことがありすぎますし、勝負できる私になっていません。
自分がもうやり切った、これでだめならもういい!と納得できる自分になれるときがくるかは分かりませんが、まだくすぶっている部分をどうにかしたいというか、一皮むきたいというか、磨きたいというか…そんな気持ちが強いです。
思考をやめたいです。脳が常にフル回転。
覚醒したいけれど、私は地道にいくしかない時間がかかるタイプかな…笑

意図的に悪態はつかないので、これからもよろしくお願いします。笑
(ずっと気になっていたのですが、おでん好きなんですか?(^O^))

かおりん


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 
 
はーい。
 
お便りをお送り頂きまして
ありがとうございまーす。
 
 
「先日私が泣きながら「こんなことで大声を上げない、もっと器の大きい人と付き合わないといけないのかもしれない」と言ったことで、彼は自分の器が小さいと言われたように感じ、かなり落ち込み、反省し、自己否定モードになっていました…。
彼の器が小さいというつもりはなく、私はそれくらい手に負えないくらい面倒な女である、という意味で言ったことなのですが、彼を傷つけてしまっていました。」

 
うむ。
 
それは
その発言は
彼は
否定されたと
感じるでしょうナ。
 
「私はそれくらい手に負えないくらい面倒な女である、という意味で言った」
 
と、解釈するなんて
超難問です。
 
僕だったら
嫌味に聞こえてます(苦笑)
 
 
「乱心しました。疲れました。もう自分でも本当に疲れた。笑」
 
 
そんな、かおりんには
この唄を、捧げよう。
 
 

 
 
 
「澄龍さんがおっしゃった、
離婚するまで会わない、性的サービスを停止する、というのが効果的であることも重々承知ですが、今の私にはできません。」

 
 
いいんだ、かおりん。
できなくても。
 
あくまで
 

僕が

かおりんの立場だったら

そうするダケ

 

かおりんに

そうしないとダメだとは

一言も言っていない。

 

 

かおりんは

かおりんなりに

しっくり来る方法を

見つけるのが

 

よろしいのかと

僕は思いますヨ。

 
 
 
「意図的に悪態はつかないので、これからもよろしくお願いします。笑」
 
 
わかったわかったw
 
 
「(ずっと気になっていたのですが、おでん好きなんですか?(^O^))」
 
 
いや
別に?w
 
ただ
まぁ
 
可愛いから
使用している
ダケです。
 
 
おでん左おでん真ん中おでん右
 
 
それでは
今回はこの辺で(゜ω゜)ノシ
 
 
おでん左おでん真ん中おでん右
 
 
[お知らせ]
 

澄龍サロン(仮)

運営を開始しました。

 

【お知らせ】澄龍が、サロンを運営するってよ。しかも無料で!!!

 
どうぞお気軽に、ご参加ください^^
 
 
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
 
 
現在密かに(?)
セッションを受付中です。