お嬢さま方、ごきげんよう♪
結月澄龍です(゜ω゜)ノ
 
本日2つ目の投稿となります。
 
さてさて

今回の記事は

 

結月サロンのメンバー

かおりん からのメールです。

 

それでは、ご覧くださいませ。

 

【ハンドルネーム : かおりん 】 

(「りん」は敬称扱いとしており、実際のご本人のことも「かおりん」と呼んでおります。)

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

澄龍さん

いつもお世話になっております。
昨日はブログ、質問回答動画ありがとうございました。

性的サービスの停止は、過去の澄龍さんとのセッションや算命学鑑定の際にもお聞きしていたので、やはりそこだよな、と思いました。

お出かけやデートはOKだとしても、奥さんの存在があるので、基本的にできません。最近、職場の飲み会の際に、たまーに、お泊まりはできるようにはなりましたが。
エッチなやりとりがないなら、会う意味がない、と彼は思うだろうなと思います。
実際何度か提案しましたが、
「体だけを目的に会っているわけではないけど、好きだからどうしても触れたくなるし、触れてほしくなる」
と切実にお願いしてくるので、失敗に終わりました。
私の自信のなさなのか(体の関係をなくしたら、彼は満足しないかも)、
私の性欲の問題なのか(そもそも自分が我慢できない)、
私の覚悟のなさなのか(私のために離婚に動かない男ならいらない、の境地にいけない)、
色々あるとは思いますが、結局私がよくない現実をずるずる引っ張ってるんだよなと、複雑になりました。

その他詳細は、サロンの連絡をいただいているメールアドレスに、動画の感想を送らせていただきました。

みおさんと澄龍さん宛なのですが、みおさんのメールアドレスのため、澄龍さんのメールアドレスにも同じ内容ものを送った方がよいのか、(共有されているなら重複してしまうな)と一人で迷っています。笑
もし澄龍さんのご都合のよろしい方があれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

かおりん


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 
 
このメールは
本日5/17の13:43に、受信したものですが
 
おそらくですねぇ
きっと、かおりんは
 
僕の本日1つ目の投稿となる
(投稿日時:2024-05-17 11:33:55)
 
 
こちらの記事を
ご覧になられていないものと
思われます。
 
(僕がこの記事を執筆している段階で)
 
 
「みおさんと澄龍さん宛なのですが、みおさんのメールアドレスのため、澄龍さんのメールアドレスにも同じ内容ものを送った方がよいのか、(共有されているなら重複してしまうな)と一人で迷っています。笑
もし澄龍さんのご都合のよろしい方があれば教えていただきたいです。」

 
 
頂いたメール等は
僕と、みおちゃんは
お互いに、リークし合っているので
(共有し合っているので)
 
結論としては
どちらでも大丈夫ですよ。
 
わざわざ配慮してくれたんですネ。
どうもありがとうございまーす。
 
それでは
今回はこの辺で(゜ω゜)ノシ
 
 
おでん左おでん真ん中おでん右
 
 
[お知らせ]
 

澄龍サロン(仮)

運営を開始しました。

 

【お知らせ】澄龍が、サロンを運営するってよ。しかも無料で!!!

 
どうぞお気軽に、ご参加ください^^
 
 
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
 
 
現在密かに(?)
セッションを受付中です。