お嬢さま方、ごきげんよう♪
結月澄龍です(゜ω゜)ノ
 
 
 
写真は、今日の我が家の晩ご飯です。
みおちゃんが、用意してくれました。
 
豚しゃぶは
月に3~4回くらいの頻度で登場する
我が家では人気のメニューです。
 
 
そして、写真の一番上のほうで
控え目に映っているポン酢ですが
 
実はこのポン酢が
激ウマでして
 
 
僕達は
沖縄へ行くたびに
 
とある豚しゃぶのお店に
行っていたのですが
 
それは、そのお店の
シークワーサーポン酢の味が好きで
行っていたようなものでして
 
それがある日、シークワーサーポン酢が
Amazonで、手に入ることを知りまして
 

 

このポン酢のお陰

僕達は

沖縄に行く理由

1つ減ったくらいです(笑)

 

 

 

・・・おぉっと

 

なぜだか、シークワーサーポン酢

力説をしてしまいました(苦笑)

 

 
 
さてさて

今回の記事は

 

結月サロンのメンバー

かおりん からのメールでして

 

昨日の記事に対する

かおりんからのご感想です。

 

頂いたメールが

超絶長文になるため

 

今回の記事では

適宜区分けして

僕のコメントを差し挟むように

進めていきます。

 

以下

赤い字は、かおりん

緑の字は、すみたつです。

 

それでは、ご覧くださいませ。

 

【ハンドルネーム : かおりん 】 

(「りん」は敬称扱いとしており、実際のご本人のことも「かおりん」と呼んでおります。)

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

澄龍さん(*^^*)

2回にわたってのブログでのご紹介、激励をいただきありがとうございました!

 

 

はーい。

 

とは言っても

激励した自覚は

なかったですケドね。

 

激励と捉えられても

問題ないですケド(笑)

 

 

2日間の中で、私が特にうれしかったのは、澄龍さんが、私の思いに共感してくださったことです。
自分が気になるポイントや細かいイライラ等、私の気持ちを分かってもらえて満たされました。「僕達」と言ってくださったので、仲間意識と言いますか…(o^^o)

 

 

僕と同類扱いされて

仲間意識を感じて

喜んでいる

かおりんは変t...

 

 

 

また、澄龍さんと超絶相性がいいというのは大変ありがたく思います。
澄龍さんのお話は(みなさんそうだと思いますが)とても分かりやすく、よく私を捉えてくださっているといつも感じています。
その人に合う言葉を選んだり、よりこちらが理解しやすいよう噛み砕いたりして話してくださるので、スッと入ってきますし、素直に聞くことができます。
澄龍さんを教授や先生のように思いながら、気付きや学びを得て勉強させていただいています(自分という人間について。笑)

 

 

僕と相性がいい

と言われて

大変ありがたく思って

 

僕を教授やら先生のように思う

かおりんは酔k...

 

 

聞けずに終わった中に、一部過激な内容があったとのことですが、エッチな話ですか?(о´∀`о)笑
許可済みということで、ぜひお聞きしたかったです。

 

 

僕の中の定義では

過激 ⇒ エッチな話

という事では、ございません。

 

 

 

それでは

許可済みという事で

お伝えしよう

 

 

 

 

 

・・・と思ったけれど。

 

 

 

そう思っていたら

かおりんから

結月サロンの質問

受信しましたので

 

その回答動画の中で

お答えすることにします。

 

 

おそらく

本日16日の23時台くらいには

配信できると思います。

 

(結月サロンメンバー限定で、視聴可能です。)

 

 

この回答をご覧になって

かおりんが凍りつく

 

もしくは

 

僕の事を

敬遠したくなったりして?

(苦笑)

 

わかりませんが

僕なりの、渾身の回答です。

 

 

 

私の全力の愛に対して、
「その愛が強すぎるから 強すぎて焦げてしまう」とありましたが、その言葉で、澄龍さんの算命学鑑定を思い出しました。

そのときのノートのメモの一部に、

・真夏の昼間のギラギラの太陽、強烈な存在感
・精神の葛藤→ヒステリック
・エネルギー強すぎ、熱くなりすぎてうまくいかない
・すっごいエンジン積んだダンプカーがアクセル全開だから、かなり強烈

というのがあり、笑いました。笑
また、その他ノートに書いてあった内容を改めて読むことで、彼との関係?宿命?も見直せて、うれしい気持ちになれたので、今回いいきっかけをもらえました。

 

 

うむうむ。

 

まぁ

算命学鑑定は

即効性は

感じにくい時も

ありますが

 

後からじわじわ

きたりしますからネ。


 

「誰よりも愛深きゆえに(哀しい女になっているかも)」
上手いことおっしゃいますね(拍手)
なんか上から目線な言い方になってすみません。笑

 

 

上から言われた感じは

していないので

問題ない。

 

 

 

なんか上から目線

すみません(笑)

 

 

 

また「言うことが二転三転する支離滅裂な上から目線の店員」に対して、澄龍さんなら逆ギレして直接ぶちかますかなぁ(かも)とありましたが、私も耐えきれず、その後、彼にぶちかましました。笑

 

 

本人に直接ぶちかますか

彼にぶちかますかは

 

似て非なるもので

指向性(的なもの)が

異なるのですが

 

そんなツッコミは

野暮というものかしら?

(苦笑)

 

 

いつも意識して丁寧な言葉遣いをしている私ですが、
「あのじじい、自分が何言っとるか分かっとるんか?言うこと、ころころ変わるやん!こっちが聞いてないことまでキレて説明してくるし、時間の無駄だろ。まじありえん!黙っとれん!」
くらい言ってました。本当は本人を言い負かしたかったですが、話が通じないのでやめました。笑
そして、それを「ほんとだね、変わった人だったし、嫌な思いしたよね」と笑って聞いてくれる(落ち着かせてくれる)、器の大きな彼に感謝です。まさに、火と水です。

 

 

いやはや

素敵な彼ですねぇ~!!!

 

そう言った意味では

かおりんと、彼氏さんも

 

ある意味では

超絶相性が良いのでしょう。

 

 

と油...

 

じゃなくて

 

だけど(苦笑)

 

 

でもね

ご存知かとは

思いますが

 

勢い良く燃え盛る火

水をかけると

爆発するんですヨ。

 

 

 

色々と脱線しましたが、
いつも丁寧に向き合い、分析、予想、提案をしてくださる澄龍さんに感謝です。ありがとうございます。

かおりん

 

 

はーい。

丁寧に見てくれる、かおりんこそ、

ありがとうございまーす。

 


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 
 
 
いやはや
ここ最近は
 
かおりん祭
賑やかですコト(笑)
 
 
それでは
今回はこの辺で(゜ω゜)ノシ
 
 
おでん左おでん真ん中バーベキュー右おでん右
 
 
[お知らせ]
 

澄龍サロン(仮)

運営を開始しました。

 

【お知らせ】澄龍が、サロンを運営するってよ。しかも無料で!!!

 
どうぞお気軽に、ご参加ください^^
 
 
おでん左バーベキュー右バーベキュー真ん中
 
 
現在密かに(?)
セッションを受付中です。