お嬢さま方、ごきげんよう♪
結月澄龍です(゜ω゜)ノ
 
 
現在
みおちゃんと
二人がかりのセッション
抽選のご応募を
受け付け中でーす。
 
詳細については
みおちゃんのブログの
 
 
の記事を、ご覧くださいませ。
 
抽選プレゼントの応募締切は、
本日4月30日(火)いっぱいとなります。
 
皆さんのご応募を
お待ちしておりまーーーす。
 
 
さてさて

今回の記事では

 

先日、僕のセッションの

抽選プレゼントに当選して

 

早速セッションを受けて頂いた

京都の藍さん からのメールを

掲載させて頂きたいと、思いまーす。

 

それでは、ご覧くださいませ。

 

 

【ハンドルネーム : 京都の藍 さん 】

 

絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬

 

先ほどは納得のセッションありがとうございました。
京都の藍です。

色々自分なりに勉強してきたので自分のことは一番よくわかっているつもりでしたが、澄龍さんのセッションは目から鱗でとてもハッとさせられました。
ありがとうございます。


実際一人で自分と向き合うことは骨の折れる作業だし、すごくエネルギーも使うし、凝り固まった思考で向き合うので、同じところでぐるぐると繰り返すこともしょっちゅうですが、自分以外の第三者を挟むことで、客観的に思考整理を手伝ってもらったり、今まで見えてこなかった気づきも得られるんだなぁと再認識しました。


ご自身でも「カウンセリング力が上がっている」とおっしゃっていた通りだと思います✳︎✴︎

お仕事も、恋愛も全ての今起きている現実の責任は自分にあることをもう一度叩き込み、見えるものだけが全てではない、相手も「不完全なのだ」と言うことを思い出しながら過ごしていきたいと思います。

とても大事なことですね。

昔、澄龍さんのブログに記載いただき、「修行僧のよう」と言う言葉をいただいたことがあります😂笑。
今もおそらく変わっておらず、修行僧のようにストイックに自分いじめを続けておりますが😂笑
今後も自分を許しつつ他人も許す、認めるを貪欲にやってまいります。

ありがとうございました。

 

絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬

 


 
「先ほどは納得のセッションありがとうございました。」
 
 
はーい。
 
こちらこそ
ありがとうございました~。
 
納得のセッション
言って頂けると
 
僕としても
励みになりまーす。
 
ありがとうございまーす。
 
 
「色々自分なりに勉強してきたので自分のことは一番よくわかっているつもりでしたが、澄龍さんのセッションは目から鱗でとてもハッとさせられました。」
 
 
僕のトコロに
来られる方は
 
結構色々なトコロで
お勉強されているので
 
弁慶のような
強者(つわもの)が
多いのですが
 
僕は
そういう方の
泣き所
つっつくワケです。
(笑)
 
 
 
「ご自身でも「カウンセリング力が上がっている」とおっしゃっていた通りだと思います✳︎✴︎」
 
 
それはそれは
ありがとうございまーす。
 
 
 
「お仕事も、恋愛も全ての今起きている現実の責任は自分にあることをもう一度叩き込み、見えるものだけが全てではない、相手も「不完全なのだ」と言うことを思い出しながら過ごしていきたいと思います。

とても大事なことですね。」

 
 
そーですね!
とても大事なことです。
 
 
自分の現実は
自分が創っているし
 
 
目に見えるものだけ
全てではないし
 
相手も
自分も
不完全
 
なんですよね。
 
 
そして
 
不完全
完全
 
なんです。
 
 
不完全
完全
 
なんです。
 
それを
受け入れちゃう
ことです。
 
 
 
「昔、澄龍さんのブログに記載いただき、「修行僧のよう」と言う言葉をいただいたことがあります😂笑。」
 
 
お?
おぉ・・・
 
3年10ヵ月前の
 
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
 

「改めて内観の時なのだと奥様のみおさんがよく仰っている”自尊心”を取り戻すべく」

 

と、自尊心を持つのは、確かに大事ですが、

 

「怖い、寂しい、辛いの気持ちを堪え日々自分と向き合う毎日」

 

などと、気持ちを堪え、

 

まるで、修行のような毎日を、過ごすのは、

 

意味があるのか、僕には疑問なので。


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
 
という箇所ですネ。
 
 
確かに遠い昔(?)に
そう述べたようですが
 
 
別に
指摘するワケでは
ありませんが
とは、言っておりませんネ。
(笑)
 
 
「今もおそらく変わっておらず、修行僧のようにストイックに自分いじめを続けておりますが😂笑」
 
 
京都の藍さん
マゾ
なんでしょうか?
 
それとも
 
自分いじめをしている姿を
誰かに示すことで
何かを得ようと
しているのでしょうか?
 
 
あっ
僕への回答は
不要でございます。
 
 
「今後も自分を許しつつ他人も許す、認めるを貪欲にやってまいります。」
 
 
そーですネ。
 
是非とも
 
自分も他人も許し
自分に甘々の人生を
貪欲
やっちゃってくださいナ。
 
 
「ありがとうございました。」
 
 
はーい!
 
こちらこそ
ご感想のお便りを
ありがとうございました~。
 
 
それでは
今回はこの辺で(゜ω゜)ノシ
 
 
おでん左おでん真ん中おでん右
 
 
現在密かに(?)
セッションを受付中です。