お嬢さま方、ごきげんよう♪
結月澄龍です(゜ω゜)ノ
 
 
現在
みおちゃんと
二人がかりのセッション
抽選のご応募を
受け付け中でーす。
 
詳細については
みおちゃんのブログの
 
 
の記事を、ご覧くださいませ。
 
抽選プレゼントの応募締切は、
4月30日(火)いっぱいとなります。
 
皆さんのご応募を
お待ちしておりまーーーす。
 
 
さてさて

今回の記事では

 

Kiraさん から頂いたメールを

掲載させて頂きたいと、思いまーす。

 

それでは、ご覧くださいませ。

 

 

【ハンドルネーム : Kira さん 】

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

昨日は予想通りの一味違ったセッションありがとうございました。
 

こちらからお願いしたことでもあり、非常なビシバシ鞭が飛んでくるのかと予想
していましたが、初めてのこともあってか、やはり優しく対応していただき、
ありがたかったです。

 

普段の私は自分以外の人について分析してしまうことが多く、
逆に分析されるようなことはなかなかないので

 

(多分人は一般的に誰かのことをそこまで分析しないのかもしれません)

 

澄龍さんがメールの文章やちょっとした話から、
かなり正確に私のことを分析されたのはある種快感(笑)でした。

今私が直面している(と思っている)問題を解決する鍵は、外側ではなくてやはり
自分の内側にあること、これまでも何人かのカウンセラーの方とお話ししたり、
自分なりに考えて、そのことはわかっていたつもりですが、澄龍さんのような権威(!)
にもその「システム」を改めて実際確認していただいたこと、そして具体的に私が気を
付けるべきことを教えていただいたことで、何となく少し前に踏み出せそうな気がしています。

ちなみに、セッションを受けた直後、彼とのメールのやり取りで、セッションで指摘されたの
と関係ありそうなことが起きました。

 

(彼がちかじかあるイベントを行う予定で、これからすべき
ことを細々書いてきたので、何かできることがあれば手伝うよと提案したのに、何故かスルーされ、
逆に、自分がどうしようと思っているかまた細々書いてきた)

 

いつもの私だと、せっかくこちらが
親切に言ってあげたのに。。と少しイラっとしていた所でしたが、今は、彼に対しての私の視点を
変えないといけないということを、早速教える事柄が起きたのかもしれないと思っています。

また今後ともよろしくお願いします。

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 
はーい。
 
こちらこそ
ありがとうございました~。
 
 
「非常なビシバシ鞭が飛んでくるのかと予想
していましたが、初めてのこともあってか、やはり優しく対応していただき、
ありがたかったです。」
 
 
いやいや
 
初めてかどうかは
あまり関係なくて
 
 
僕がビシバシ
を飛ばすのは
 
300回に1回(!)
くらいですし
 
だいたいは
優しいんですよ?
(笑)
 
 
 
「澄龍さんがメールの文章やちょっとした話から、
かなり正確に私のことを分析されたのはある種快感(笑)でした。」

 
 
僕から
かなり正確に
分析されて
 
ある種の快感を
感じるとは
 
Kiraさんは
ご自分の事を
 
誰かに
わかって欲しかった
 
・・・のかも、しれませんネ?
 
 
でも
そのお気持ち
とってもわかる
気がします。
 
 
僕自身も
わかってもらえると
快感~♪
でしょうから。
 
 
そして
 

「普段の私は自分以外の人について分析してしまうことが多く、
逆に分析されるようなことはなかなかないので」

 
そーんなKiraさんは
カウンセラーに向いている
言えましょう。
 
いやもうすでに
カウンセラー
だったりして?
(笑)
 
 
「澄龍さんのような権威(!)」
 
 
僕が
権威ですって!?
 
 
 
ちょっと!
ちょっとちょっと!!
 
 
ザ・たっち ちょっと!ちょっと、ちょっと!!どした! 映像コント集 [レンタル落ち]

 

 
まぁ・・・
良いでしょう。
 
そういう事
して頂いても。
(笑)
 
 
 

「ちなみに、セッションを受けた直後、彼とのメールのやり取りで、セッションで指摘されたの
と関係ありそうなことが起きました。」

 
 
イイですねぇ~。
 
早々に試練
訪れましたネ~。
 
 
是非とも
 
「せっかくこちらが
親切に言ってあげたのに」
 
 
「イラっとして」
 
くださいナ。
 
 
 
なーんて言っても
きっとKiraさんは
 
もう既にきちんと
おわかりですもんネ?
 
「彼に対しての私の視点を
変えないといけないということを、早速教える事柄が起きた」
 
という事を。
 
 
なので安心して
冗談をカマせられます(笑)
 
 
「また今後ともよろしくお願いします。」
 
 
はーい!!!
 
こちらこそ、引き続き
よろしくお願いしまーす。
 
 
それでは
今回はこの辺で(゜ω゜)ノシ
 
 
おでん左おでん真ん中おでん右
 
 
現在密かに(?)
セッションを受付中です。