お嬢さま方、ごきげんよう♪
結月澄龍です(゜ω゜)ノ
 

さてさて

今回の記事では

 

Kiraさんから頂いたメールを

掲載させて頂きたいと、思いまーす。

 

それでは、ご覧くださいませ。

 

 

【ハンドルネーム : Kira さん 】

 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
 
連続で、私のメールをブログで紹介していただき、ありがとうございます!

冗談で突っ込まれた件ですが、もちろん、私は澄龍さんも、みおさんのような話が尽きない
自分にぴったりの素敵でユニークな女性をパートナーにされていることをうらやましく思って
いますよ。
 
でも、また余計な話に脱線しますが、まさにこの突っ込みが男性であり、
その男性の中でもとりわけユニークな澄龍さんらしいと思いました。
 
女性の場合、このようにカップルの関係についてうらやましいという時は、
たいてい自分を同じ女性の立場において考えるのが当たり前で、
逆の男性側から見たらどうかという視点はまず持たないような気がします。
 
つまり、女性は、
何かを伝えるとき既にそこにいろいろな自分の想像や仮定を基本においてしまっていることが多いのに、
男性は、そういう想像なしに、まさにそれを純粋な言葉として受け取ることができるということで、
だからこそ「僕のことはうらやましくないんですか?」の問いが出てくるのだと思いました。

。。。。と言っても、これはすべて私だけの、
それこそ自分の想像や仮定を基本に置いた視点かもしれませんが。。
(また自分で自分に突っ込んでしまいましたね)

このような、ややこしい人間ですが、澄龍さんとのセッションを私も楽しみにしております。

よろしくお願いします。

Kira
 
 
[さらに、数分前に受信したメールを引用]
 
今のところzoomで大丈夫ですが、
もし電話に変更しないといけない事情ができましたら
また連絡させていただきます。
 

ところで、当日口頭でうまく説明できるか自信がありませんので、

自分の今の状況やお聞きしたいことについて前日くらいまでに、

簡単に前もってメイルで説明をお送りしても大丈夫でしょうか。

もちろん余計な時間を取らせることになるので、簡潔に書くようにします)

 
 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
 
 
はーい。
 
kiraさん
メールをお送り頂きまして
ありがとうございまーす。
 
(ご希望日時のご連絡も、ありがとうございました。)
 
 
それでそれで・・・
 
あらまぁ~
いやぁ~
これはまた
 
イイ感じに
理論的
メンドクサそうですねぇ~
(笑)
 
 
 
そして
自分で自分に
またツッコんで
いらっしゃる・・・
 
 
そりゃあKiraさんは
僕のブログを
お読みになるワケだ・・・
(って密かに一人で納得)
 
 
 
でもまぁ
 
ここでKiraさんが
述べられている事は
 
世のお嬢様の方々
気付きを促す側面
おありかなと思いましたので
 
ここでまた
いちいち掲載させて頂きました。
 
 
 
・・それにしても
当のご本人のKiraさんだって
 
「自分にぴったりの素敵でユニークな女性男性をパートナーにされていること」
 
かと、存じますけどネ。
違いますでしょうか。
 
彼氏さんは
「私の彼は男性にありがちな、自分の心の分析というものがほぼできない人」
らしいですケド。
 
 
あっ
 
Kiraさんからは
異論反論
あるかもしれませんが
 
セッションの際に
直接お聞きしますので
僕への返信は不要です。
(笑)
 
 

「簡単に前もってメイルで説明をお送りしても大丈夫でしょうか。」

 
 
おっ
おう・・・
 
メイルをお送り頂いても
構いませんけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
バイキング戦士の胸鎧 - 中世の胸鎧 | レトロナイトボディショルダーアーマー、コスプレ用中世アーマー Haoshuo

 

これはメイル・・・
 
( ̄m ̄〃)ププー
 
 
 
あっ
すみません。
一人でウケてしまいました。
 
 
お送り頂いても
大丈夫ですヨ。
 
 
でも
できればで構いませんが
2日くらい前までに
頂けたほうが
良いかもしれません。
 
 
セッション方法(Zoomか電話)は
また何かあれば、ご連絡くださいませ。
 
よろしくお願いしまーーーす。
 
 
それでは
今回はこの辺で(゜ω゜)ノシ