お嬢さま方、ごきげんよう♪
結月澄龍です(゜ω゜)ノ
 

さてさて

今回の記事では

 

Kiraさんから頂いたメールを

掲載させて頂きたいと、思いまーす。

 

それでは、ご覧くださいませ。

 

 

【ハンドルネーム : Kira さん 】

 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
 
澄龍さん、

早速ブログに取り上げていただき、また、驚くようなうれしいプレゼントを下さるということで、
ありがとうございます!

感想を送ったのが、私が最初というのも、他の皆さんはとっくに昨日の間に送られているものと
思っていたので意外でした。
 
まあ、大袈裟ですが、人生生きていると、いろいろ自分がいかに
根拠のない思い込みの中にいるか、思い知らされますね。
 
今日のブログでお書きの
「一瞬一瞬をただ楽しんでシンプルに自分に正直に生きるのがよい」
という言葉もなかなか素敵で、そしてほぼ無敵な言葉ですね。
(無敵と素敵がなぜか韻を踏んでしまいましたー笑)


個別セッションのプレゼント、もちろん喜んで受けさせていただきます!
都合の良い日程はできるだけ早く決めてお伝えします。

ちなみに私は、多分お分かりかと思いますが、優しいのもいいですが、澄龍さんにしかできない
奇抜で独特の分析によるカウンセリングが希望です。
 
余談ですが、私の彼は男性にありがちな、自分の心の分析というものがほぼできない人なので、
そういうことが自然にできる、
話の尽きない澄龍さんようなパートナーをお持ちのみおさんをいつもうらやましいと思っております。

またよろしくお願いします。

Kira
 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
 
 
はーい。
 
kiraさん
メールをお送り頂きまして
ありがとうございまーす。
 
 
僕からの
ささやかなプレゼントを
 
お喜び頂いたようで
何よりでございまーす。
 
 
「感想を送ったのが、私が最初というのも、他の皆さんはとっくに昨日の間に送られているものと
思っていたので意外でした。」
 
 
それは
おそらくですねぇ
 
あくまで僕の予想ですが
 
 
グループセッションの後
彼に色々聞いたあと
その結果(リアクション)とともに
感想を送る予定の方もいれば
 
 
グループセッションの後
彼に早速、連絡をなさって
ディープなワーク(?)に
取り組み始めたため
 
それどころではなくなった
という方もいれば
 
 
グループセッションの後
爆睡していた方も
いるのではないかと
 
 
僕は推察しています。
 
 
いやいや
合っているかは
不明ですけどネ。
 
 
 
そういう事(?)で
一番乗りで
ご感想を送って下さったのが
Kiraさんであるのは
 
順当だったのかも
しれませんネ。
 
 
 
「今日のブログでお書きの
「一瞬一瞬をただ楽しんでシンプルに自分に正直に生きるのがよい」
という言葉もなかなか素敵で、そしてほぼ無敵な言葉ですね。
(無敵と素敵がなぜか韻を踏んでしまいましたー笑)」
 
 
こちらの記事のことで
ございますネ。
ぜひとも
Kiraさんも
 
そのように
生きてくださいネ。
 
 
ってか
Kiraさん
 
自分で述べていて
自分でツッコンでいますね。
(笑)
 

 
「個別セッションのプレゼント、もちろん喜んで受けさせていただきます!
都合の良い日程はできるだけ早く決めてお伝えします。」
 
 
辞退されなくて
良かったです。
 
まぁ
心配はしてませんが。
(笑)
 
ご希望の日程
お待ちしてますネ。
 
 
「ちなみに私は、多分お分かりかと思いますが、優しいのもいいですが、澄龍さんにしかできない
奇抜で独特の分析によるカウンセリングが希望です。」
 
そうですねぇ。
そうかなぁと予想してました。
 
 
前回頂いたメールでも
 
「実はもっと、澄龍さん独特の繊細かつ大胆な理論を駆使して
分析的に対応されるものと思っていました。」
 
というように
おっしゃられていたので
Kiraさんは
 
繊細かつ大胆な理論を駆使して
分析的に対応
 
ご期待されてますよネ?
 
 
でも
いざ話してみたら
超普通かも
しれませんヨ?(笑)
 
 
カウンセリングって
 
ぶっつけ本番で行う
アドリブの連続での
演劇のようなもの
 
なので
 
いざ演じてみないと
どんな風になるのか
サッパリわからないもの
 
なので
 
 
奇抜で独特の分析によるカウンセリング
 
になるかどうかは
不明ですので
 
期待を裏切ってしまったら
ゴメンナサイ
 
先に謝っておきましょう。
(笑)
 
 
 
「余談ですが、私の彼は男性にありがちな、自分の心の分析というものがほぼできない人なので、」
 
 
ほほぅ・・・
 
このあたりが
なんだか焦げ臭いですねぇ・・・
(笑)
 
 
「そういうことが自然にできる、
話の尽きない澄龍さんようなパートナーをお持ちのみおさんをいつもうらやましいと思っております。」
 
 
ほほぅ・・・
 
うらやましいと思うのは
みおちゃんのことダケ
 
僕のことは
うらやましく
ないんですネ???
 
 
 
 
 
ってのは冗談です!!!
 
 
本当に冗談ですから
本気にしないでくださいネ?
(笑)
 
 
 
お褒め頂いているのは
きちんと伝わっておりますので。
 
 
 
 
 
 
とまぁ
そういう事(?)で
 
Kiraさんと
セッションでお話するのを
楽しみにしておりますヨ。
 
 
結果的に
どうなっているかは
わかりませんケドね?
(笑)
 
 
それでは
日程のほうを
お待ちしていまーす。
 
 
それでは
今回はこの辺で(゜ω゜)ノシ
 

 

おでん左おでん真ん中おでん右

 

 
結月サロンのお申込締切
4月17日一杯までとなります。
 

一番のウリは

個別のセッションがついて

この価格!?

というトコロでしょう。

 
結月サロンの詳細は
こちらの記事をご覧ください。