お嬢さま方、ごきげんよう♪
結月澄龍です(゜ω゜)ノ
 
 
昨日は
無事に開催しまして

少人数ながらも
なかなか盛り上がったかと
思っています。

さらには
参加者さん同士でも
お話をさせて
 
しまいには
 
お互いに対して
アドバイス
させあっちゃいました。
(笑)
 
そして何より
僕としても
楽しかったですヨ。
 
ご参加頂いた皆さま
ありがとうございました!!!
 
 
今後開催するかは
未定ですが
 
ここ最近
お申込を受付している
 
4月28日に
グループセッションを開催する
予定となっております。
 
 
結月サロンでは
頂いたご質問にお答えしたり
 
特別価格で
セッションが受けられたりと
 
様々な特典が
盛りだくさんですので
 
 
人生に行き詰っている方や
恋路で悩んでいる方には
超絶悶絶オススメのサロンです。
 
 
詳しくは、こちらの記事をご覧ください。
 
 
 

さてさて

今回の記事では

 

人生を劇的に変える考え方シリーズ

 

のお話でも

綴ってみようかと

思いまーす。

 

 

それで

今回お伝えしたいのは

 

「完璧にこだわるのを、やめてみよう。」

 

という事です。

 

 

全ての準備が整ってから

行動しよう

 

とか

 

完璧に仕上げてから

 

とか

 

完璧に学んでから

 

とか

 

お金が準備できてから

 

とか

 

 

そのように考えて

 

行動にうつせない

(うつさない)時って

ありますよネ。

 

 

でも

そういった時は

 

一体何を

恐れているのでしょうか。

 

 

リスクを回避

したいのでしょうか。

 

 

他人からの

批判や文句が

怖いのでしょうか。

 

 

デキなくて

情けない自分や

ショボい自分を

見たくなくて

 

 

ただ先延ばしに

しているだけでしょうか。

 

 

 

もしも

そーんな理由で

 

踏みとどまって

いるとしたら

 

非常に

もったいないデス。

 

 

 

モタモタしていると

大きな魚

逃してしまうことも

あるものです。

 

 

すでに

Go!サインが

出ているのに

 

何かが恐くて

踏みとどまって

いるところで

 

この記事を

読んでしまった方

 

ここで勇気を出して

見切り発車で

やってみることを

オススメいたします。

 

 

勇気を出して

踏み出した

その一歩先に・・・

 

もしくは数歩先に

なるかもしれませんが

 

 

悶絶するほどの

ご褒美が

待っているものです。

 

 

かくいう

僕自身も

 

人生において

超絶悶絶

迷っていた時

 

 

[第059話]どんなふうでもいいからどこまでも生きていくんだよ」より

 

 

仏様から

メッセージを受け取りました。

 

 

 

人生は

恐れることは

ないそうです。

(笑)

 

 

 

じゃあ

どうすれば

良いか?

 

 

それは

 

 

一瞬一瞬

その時を

 

ただ

楽しんで

 

自分に正直に

生きるのが

良いようです。

 

 

 

 

人生は

いたってシンプルです。

 

 

ややこしく

複雑に

考える必要は

ないようですヨ。

 

 

 

・・・そういう事で

 

 

人生に

迷われている方への

参考になりましたら

幸いでーす。

 

 

それでは
今回はこの辺で(゜ω゜)ノシ