お嬢さま方、ごきげんよう♪
結月澄龍です(゜ω゜)ノ
 
僕としては珍しく
本日2つ目の投稿です。
 
 

さてさて

今回の記事では

 

先日開催しました

無料お試しグループセッション

ご参加頂きました

kiraさんから

 

早速、ご感想を頂戴しましたので

ご紹介させて頂きたいと、思いまーす。

 

それでは、ご覧くださいませ。

 

 

【ハンドルネーム : Kira さん 】

 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
 
澄龍さん

昨日はどうもありがとうございました!

チャットでも書きましたが、昨日は少しあの場の雰囲気に緊張してしまい、
質問(の用意してきたにもかかわらず!)の挙手もできませんでしたが、
自分なりに色々楽しむことができました。

一番印象に残ったのは、澄龍さんが、ふだんのみおさんとのインスタライブ
やブログの文章から想像していたより、ずっと優しくわかりやすくみんなに接し
て下さることで
 
(このように書くと、どれだけ厳しい姿を想像していたのかと思われそうですが!)
 
実はもっと、澄龍さん独特の繊細かつ大胆な理論を駆使して
分析的に対応されるものと思っていました。
 
(でも、考えてみたら、相談や相談者の
タイプがそれぞれ異なる実地のカウンセリングと、基本発信だけのだけのライブや
ブログと違うのは当たり前ですよね)

同時に、無料のセッションにもかかわらず、時間を大幅にオーバーしても、誠実に
おおらかに対応して下さったことにも、短気な私などはとてもできないことだと
感銘を受けました。

またこのような機会を設けていただいたら、次こそは勇気を出して質問できる
ことを願っています。
 
(それよりは、個人セッションを申し込むことが近道ですよね)

今後も、澄龍さんにしかできないさまざまな発信、楽しみにしています。
 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
 
はーい。
 
kiraさん
早速ご感想をお送り頂きまして
ありがとうございまーす。
 
 
「チャットでも書きましたが、昨日は少しあの場の雰囲気に緊張してしまい、
質問(の用意してきたにもかかわらず!)の挙手もできませんでしたが、
自分なりに色々楽しむことができました。」

 
 
なるほど~
緊張なさっていたんですネ?
 
kiraさんなりに、楽しんで頂けたようで
なによりでございまーす。
 
 
「一番印象に残ったのは、澄龍さんが、ふだんのみおさんとのインスタライブ
やブログの文章から想像していたより、ずっと優しくわかりやすくみんなに接し
て下さることで
 
(このように書くと、どれだけ厳しい姿を想像していたのかと思われそうですが!)」
 
 
イーんですよ。
 
僕的には
どれだけ厳しい姿
想像されても。
 
 
でも
実物は
全然違いますでしょ?
(笑)
 
 
それが今回
お分かり頂けたかと。
 
 
「同時に、無料のセッションにもかかわらず、時間を大幅にオーバーしても、誠実に
おおらかに対応して下さったことにも、短気な私などはとてもできないことだと
感銘を受けました。」

 
 
時間を大幅に
オーバーしていたのは
実のところは
 
 
実は僕
セッションバカ
なので。
 
 

 

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)

 

これは

歌バカ

ですが。

 
 
なので本当は
もっとくどく
やっても良かったのですが
今回は、控え目にしておきました。
(笑)
 
 
 
「またこのような機会を設けていただいたら、次こそは勇気を出して質問できる
ことを願っています。」
 
 
そういう場で
質問するのって
 
め~~~っちゃ勇気
いりますよネ。
 
僕自身も
そういう場で
質問する時は
心臓バクバクものです。
 
 
それでも
勇気を出して
一歩踏み出せるかどうか
なんですよネ。
 
 
そして
またの機会が
あるかどうかは
現時点では未定ですが
 
ご存知かもしれませんが
グループセッションは
有料ではありますが
 
現在受付中の結月サロン
4月28日に、実施する予定です。
 
詳しくは、こちらの記事をご覧ください。
 
 
「(それよりは、個人セッションを申し込むことが近道ですよね)」
 
 
そうですねぇ。
 
確かにその通りでは
ありますが・・・
 
 
ただここで
kiraさんには
 
グループセッションのご感想を
一番初めにお送り頂いた
お礼としまして
 
ささやかではございますが
僕の個別セッション30分
(Zoomのカメラなし・平日限定ですが)
プレゼントしちゃいまーす。
 
 
(詳細については、近日中に、
 別途メールにて、ご連絡を差し上げます。)
 
 
でも
いざ
直接話してみたら
 
超絶スパルタ対応だったら
ごめんなさいネ?
先に謝っておきます。
 
 
もし恐かったら
辞退して頂いても
構いませんので。
(笑)
 
 
「今後も、澄龍さんにしかできないさまざまな発信、楽しみにしています。」
 
 
ありがとうございまーす。
 
 
「澄龍さんにしかできないさまざまな発信」
というのは
僕が発する
 
奇抜な
独特な
キワモノな
一般のカウンセラーでは
言わないような
発信
 
という意味を
含めているんですよネ。
 
 
あっ
僕への回答は
結構でございます。
 
 
その路線からは
逃れられないらしいのは
自覚しておりますので。
(苦笑)
 

ともかく
楽しみにして下さっているとの事で
ご声援ありがとうございます。
 
kiraさん、早速のご感想を
ありがとうございました~。

 

 

おでん左おでん真ん中おでん右

 

 
結月サロンのお申込締切
4月17日一杯までとなります。
 

一番のウリは

個別のセッションがついて

この価格!?

というトコロでしょう。

 
結月サロンの詳細は
こちらの記事をご覧ください。
 
 
それでは
今回はこの辺で(゜ω゜)ノシ