皆さま、こんばんは。


夜の公開処刑人、結月澄龍です(゜ω゜)ノ



さて、今回の記事は、


みんな大好き(?)、公開処刑コーナーです。



まずは、一人目の、被告人から。



以下の画像は、


僕のFaceBookの、メッセンジャーの画面ですが、


僕が、何を言いたいか、お分かりでしょうか?






解説しますと、


僕にとっては、どこのどなただか不明な、女性の方が、


唐突に、メッセージを、送って来られて、


「質問をしても宜しいのでしょうか??」


と、訊ねられました。



そこで、僕が、


「キャンペーンにお申し込み頂いた方への、特典です。」


的な事を、お伝えしたところ、見事に、


既読スルーw


(右下のアイコンが、顔写真になっているのは、“既読”を示しています)



2か月間、まったく返信が、ありません(苦笑)



きっと、こういう方は、


様々に、タダアドバイスをクレる人を、


探し回って、ジプシーされているのかも、しれません。



そして、こういう方の彼は、


様々に、タダヤらせてクレる人を、


探し回って、ジプシーされているのかも、しれません。



いやぁ、あくまで、


僕の邪推かも、しれませんが、


僕の知ったこっちゃあ、ないですネ。




まぁ・・・まずは、その点に、気が付く事を、


僕はお薦め致しますネ。



ご質問を、お聞きする前から、


どんなお悩みなのか、大方、予想がついてしまいますヨ。



(ノ∀`)タハー





彼に、タダヤられて、困っています。


とでも、質問したいのでしょうか?




(ノ∀`)タハー




万一、僕の予想が、邪推でなければ、ですが、


このような行動を、改められる事を、


僕としては、お薦めします。




・・・一応、


メッセージをお送り頂いた方の、


プライバシーを配慮しまして、


顔と名前を、この場で晒すのは、


控えましたからネ。




まぁ、当のご本人が、


この記事を、ご覧になる可能性は、


低いかもしれませんがネ。



(ノ∀`)タハー




ちなみに、このメッセージを頂いた後、


キャンペーンの受け付けを、2度、行いましたが、


こちらの、FaceBook上のお名前と、一致する方からの、


お申し込みは、ありませんでした。





・・・さて、それでは、


二人目の被告人に、参りましょう。



こちらは、まずは、メールが送られて来ましたので、


そちらを、ご覧くださいませ。


【ハンドルネーム : るぴ さん 】


(* ̄Oノ ̄*)(* ̄Oノ ̄*)(* ̄Oノ ̄*)(* ̄Oノ ̄*)(* ̄Oノ ̄*)(* ̄Oノ ̄*)


澄龍さん、初めまして。
るぴと申します。

 

数日前に澄龍さんのブログを初めて拝見させていただき
皆様の質問にお答えしている記事も拝見させて頂きました。

 

現在私は初めての不倫恋愛中で、
負の連鎖にハマってしまっています。

 

不倫恋愛だったとしても今まで交際してきたどの男性よりも彼の愛を感じてはいるのですが、恋愛となると相手を信じるという事がなかなか出来ず、言葉の裏を考えて疑ってしまうことの方が多く、いつも恋愛は大変なものと思ってしまいます。

 

そんな中、時々彼が「俺が他の女性と会っていたらどうする?」などの私の反応を試すような発言をする度に、彼が他の女性と会ったりしている事をまだ起こってもいないのに想像してしまって、いつも不機嫌になってます。

 

その反応を見て、彼は笑って楽しんでいるようなのですが、一人で家にいる時にまたその事を思い出してしまって…彼からのLINEの返信が遅い時とかに、起こってもいない妄想が膨らんで苦しくなって、終いには起こってるんじゃないか?まで思考が発展してます。

 

過去に交際していた彼に浮気をされていた経験もあるせいか、凄く凄く不安になってしまい、仕事関係の付き合いでキャバクラなどにも行く事がたまにあるようなので…そういう場所で出会ってしまうんじゃないかとか、いつか捨てられてしまうのだろうかとか…今この文章を書いてる最中でも恐怖心と戦っています。

 

引き寄せの法則にも興味があり、こんなことばっかり考えていたら、そんな状況を引き寄せてしまうんじゃないかと更に不安の状況に陥っていて、考え方を変えなきゃと思いながらも出来ない自分に嫌気がさします。

 

まだまだ澄龍さんのブログ、メルマガも初心者な私ですが、
そんな事を言われても、彼を絶対的に信じるにはどうしたらいいか…何かアドバイスを頂けたら幸いです。


 

よろしくお願い致します。



(* ̄Oノ ̄*)(* ̄Oノ ̄*)(* ̄Oノ ̄*)(* ̄Oノ ̄*)(* ̄Oノ ̄*)(* ̄Oノ ̄*)


え、えーーーっと・・・



あんた、誰???w




・・・どうやら、


キャンペーンに、お申し込み頂いていない方が、


なーんも知らずに、ご質問を、送ってきてしまわれたようですネ。



そして、ごめんなさいネ。


残念ながら、僕は、


無料で、回答するのは、


控える事に、しているんです。



その理由について、もしご興味があれば、


以下の記事を、ご覧ください。


お送り頂いたご質問に対して、僕が無料で、回答をお送りしない理由


・・・まぁ、


引き寄せの法則に、ご興味をお持ちなのであれば、


次回の僕のキャンペーンにでも、お申し込み頂き、


ご自身への投資として、対価をお支払い頂いて、


正当な形で、再度、ご質問を、お送り頂くことを、


お薦めするのが、僕としての、アドバイスですかネ。



それでも、『公開質問』の掲載について、


ご興味が、おありでしたら、


こちらの記事 を、ご覧下さいネ。



今回の、公開処刑コーナーは、以上となりまーす。



こんな記事ですが、最後までお付き合い下さり、


ありがとうございまーす(゜ω゜)ノシ