こんにちは。


不倫恋愛カウンセラーの結月澄龍です。



この記事では、僕の『公開質問』について、


説明をしておきたいと、思います。


 

僕のブログの、公開質問とは、


僕が、毎月、実施している、


キャンペーン企画が、ありまして、


そちらに、お申し込みを頂いた方々に、


特典として、提供しているものです。



そして、その、キャンペーンとは、


提供する内容が、毎月、異なるため、


この記事で、“コレです!”とは、言えないのですが、


詳細は、メルマガにて、配信しており、


お申し込みの受け付けも、メルマガから、行っております。


 

そのため、突然、僕宛のメールに、


ご質問を、お送り頂きましても、


僕のブログで、掲載される事は、


基本的には、ございません。


(場合によっては、掲載することも、有り得ますが)



その点、なにとぞ、ご了承くださいませ。



僕のメルマガは、こちら   からご登録頂けます。


みおちゃんのメルマガへの、ご登録だけでは、


僕のメルマガは届きませんので、ご注意くださいネ。