キャンプだけじゃない! Sumi Ita 15 は晩酌に欠かせない相棒♪ | Sumiがある生活 カーボン鍋で作るおしゃれな料理レシピ

Sumiがある生活 カーボン鍋で作るおしゃれな料理レシピ

Sumiがあるとライフスタイルが変わる

カーボン(炭)の塊を削り出して作る調理器具、
スミナベ ・ スミイタ。
炭火同等の遠赤外線効果によって、素材の美味しさを引き出すお料理が短時間でできあがります。
あやせものづくり研究会 旭工業有限会社

「なんかない?」

 

ご主人がお酒のお供を探して、

こんなことを言ってくること、

ありませんか?

 

毎回、何かおつまみを作るのはちょっと大変あせる

 

そんな時のために、

するめいかや

えいひれなどを常備しておくと便利!

 

これが我が家のほろ酔いセットお酒

 

Sumi Ita 15 は、ガスコンロで使うことができますが、
IHにも対応しているんです。

 

だから、食卓で使う時にはIHをセッティングして

Sumi Ita15 をのせます。

 

 

 

そして、Sumi Ita15 で炙り焼きしまーす。

 

サッと焼けるので、

 

お好みでマヨネーズ+七味をつけて!

 

こんな使い方ができるSumi Ita 15 は晩酌にも欠かせません!!

 

 

▼Sumiシリーズのご購入はこちらから