加速 | 時事ネタ・バイク・自転車

時事ネタ・バイク・自転車

すべての時事ネタを書いていくつもりだ

この下からの加速モサーとなるのを何とかならないものかと

考えていたがSJをもう一番あげてみるのも一驚かもしれないな

空気の流入量は変わらないわけだから、いきついたり

ぼこ付いたりすればSJをあげれば改善されることは

これまでのセッティングで分かった。30から35にあげたとき

アクセルを少し開けたらいきつき無くすんなり加速した。

37.5にするとどうなるのか??

トルクが増すのだろうか??やってみなくちゃわからない。

あと少しの加速感があれば出足はもう追求しないので

ひたすら最高速を追い求めるだけなのだ。キャブを28パイ
に変えたいのでマニホールドの加工が必要だが、
インシュレーターの適当なものがないだろうか?
デイトナのやつは少々値が張るのでできれば避けたい
RZ系で適当に流用できる奴がないか調べようかな
無論、28パイのキャブとはTZRの純正キャブなのだ