休みだと浮かれていたら
夜中雨、流石にこの時間は寝てる
とか思ったら
逆に昼間寝て今(午前3時)
起きてしまう事実
プラモ取りに行くにも雨だし。
と言うことで諦めて明日の昼までは
動画見たりして時間潰すか
とりあえずグリーブと
ズサが(黄色)
届いているらしいので
明日残りも持って来てもらえれば
一気に持って来れるな。
MGの ZZ買えなかったけど
これが待っていたか。
後2個はまた上げます。
個人的には1つで2機入っている
次のヤツが早く作りたい特に黒い方。
休みだと浮かれていたら
夜中雨、流石にこの時間は寝てる
とか思ったら
逆に昼間寝て今(午前3時)
起きてしまう事実
プラモ取りに行くにも雨だし。
と言うことで諦めて明日の昼までは
動画見たりして時間潰すか
とりあえずグリーブと
ズサが(黄色)
届いているらしいので
明日残りも持って来てもらえれば
一気に持って来れるな。
MGの ZZ買えなかったけど
これが待っていたか。
後2個はまた上げます。
個人的には1つで2機入っている
次のヤツが早く作りたい特に黒い方。
U-NEXTとNetflix、アマプラ
後、terasaとか
一応見れる時には
垂れ流し状態。って思ったけど
曜日を決めて
アニメの日やドラマの日
なんかも自分で作って見てたんだけど
最近は
何度目かの『鋼の錬金術FA』
語るまでもない神作
『グランメゾン東京』
こっちは、YouTubeのショートで上がってたので
どうしても気になって
結局TV版は見ましたが
映画はまだ手付かず。
勢いあるからこのまま
見てしまいそうだけどね。
次は何を見ようかな。
あ、アマプラに『グランメゾンパリ』あるや。
見ておきますかね。
長かったたぶん人生の中で1番長かった。
そんな気がする49歳最後の日
最後に食べたのはペヤングでした。
好き過ぎる!!!。
今度から年齢ランクも上がるから
記入時には気にしないとな。
怖いわ。:(;゙゚'ω゚'):
一番くじやら、プラモ等
貰えるものも有りましたが。
物が届き次第渡します。
と言われているのが
これに至っては買えたらすぐに渡します。
取りに来て下さい。
との事なのだけど
原付に無茶言うな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
楽しみでしょうがないじゃないか。
買えなくてもこんな風に思って頂けただけで
ありがたい事です。
どっかのヤマダでZZガンダムフルアーマー
2月末に出るだろうから
それは自分用に買う予定。
年齢を基軸に休み貰おうかな
良い加減ちゃんとプラモ作る時間が
良い加減解く事が許されたゲームを
解放してあげたい。
もう、ゆっくりのんびり生きたいな。
(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか、ひとつ言うなら
『HGボルトガンダム出してくれ!!!』
かな?
ガンダムWだと、
『アクエリアスかスコーピオかな。』
こっちが、アクエリアスで
赤い、リーオーみたいなのがスコーピオ
なんせ、変形するしとても大きい
ガンダムXだと
ガンダムヴァサーゴcb
ベルティゴとか
あっちは(ガンダムX)まだ玉はある。
今年も1年頑張るぞ!!!!
(๑>◡<๑)
誕生月!!!!
今回はテンション上がるぜ!!!!!!
なんか、去年があまりに酷かったので
今年は、年明けからかな?
なんか「解除」された感じがあって
頑張ろうかなと。
モンストは、こんな感じ
初日が、フォルトゥナ
2日目がルイス
中々、当たりがきませんな。
なんか色々あったようで忙しさ
満天の1月でした。
アニメは、呪術廻戦、MFゴースト
フリーレン、サムライトルーパー
とか諸々(まだ増えそう。)
ガンプラはフラッグカスタム
マンダラガンダム
これが届きました。
後、2個目のビルバインもな。
マジでこの絵好き。
大きさ的にはHGがベストなんだけど
ダンバインもあるし
そこはそれかな。
ライバル機か僚機が有れば
それなりには見えるしね。
明日は、竜王丸とレジェンドガンダム
買えるかな?
まぁ、νガンダムは手を出しませんよ。
今朝方仕事終わりに
いつもの時間で帰ると開いていない
すき家に寄れた。
豆腐、豚汁、卵はマストと据え置いて
マグロのたたき
その気になったら7分くらいで食えるけど
まぁ、後は帰るだけだったので
(コンビニには寄りますがね)
カメラ-5で撮ったら良きでした。
どうしても等倍で撮るイメージがあったので
撮り方だねってニコニコしてたら
朝方のおっちゃん達がワラワラ来て
早々に帰る事に。
美味しかったから良し!!
よく寝ました。
正月というと御年玉
今日に至っては成人式
まぁ、貰ってたものだから
返す感じで
分かるところは返に行ったりして来たけど。
いかんせん。仕事漬けで
朝から回って昼前に帰って
さっき寝ておきました。
あ、最近あった良いことは
発売日ゲット!!!!
なんか説明書見て箱を見回しましたよ
HG?RGなのでは?とね。
まぁ、その日に仕事で地獄見たんですけどね。
4人で働くところを
1人とか結局22時までやらされるとか。
時間的には間に合ったけど
あからさまに11時間無休とか
馬鹿げてる。
終わった事を何言ってもしょうがないので
給料日に期待かな。
何より今月からまた、プレバン地獄が
始まるので楽しみ。(^ω^)
マンダラやビルバイン2機目とかだったかな?
くぅぅ。休みくれ!!!!!!(о´∀`о)
安定のFGOから
ご紹介です。
安定の福袋はインドラ狙いが外れる罠。
こっちに至っては龍馬が2体?!
そして、待ちきれなくて引き倒す。
結局引き切って
宝具3まできました。
これは、引いて召喚ボイスで
悶えるやつ
鳥肌が凄かった。(*´ω`*)
明日は、モンストです。
まだ仕事中なんでね。
去年はコロスケやらインフルやら
訳のわからないのに掛かり
地獄だったけど
今年は何とか乗り切ったな。
昨日はほとんどアニメ祭り。
0080ガンダムやらなのは
劇場版ガンダムWなど漁って見て
寝て起きてGジェネのイベント終わらせて
(後1周で、7周まで届くので良かった。)
イブが休みだと色々出来て良かった。(*´ω`*)