Switchでやりたかった。

聖剣伝説コレクション

聖剣伝説2がやりたくて買った様なもの

思い出とは怖いもの


思い出ついでにナルト469話見ました


モンストで、ナルトコラボの影響下の為

ガッツリ嗚咽がするほど

泣いてしまいました。

2012年位の話と聞き

『へぇー』って返しておいた。

まさか部分的にだけど

疾風伝を見直す事になろうとは。

見始めたら他の話数とって

色々見てたりしてるから

結局忍界大戦見直しそう。


夏が来たなって思うくらいに

冷やし麺始めました。との事で食べて来て


FGOは、一応アーチャー引きまして

LV100


リマスター版決まりましたね

やるよ!!!

当時も解いたけど

今回はガッツリやるつもり。

目指せ、メルニクス語マスター( ^∀^)


これは、山梨、そう山梨といえば

ぼんち食堂

肉丼、冷やし中華、餃子です。

まぁ、我慢出来ずに1つ食べましたがな


そして、モンスト

まさかのナルトコラボ

我愛羅は即買いまして。


こちらは、昨日だったかな?

入手状況開示

ナルトは世代ではないのですが

漫画もアニメも完走してるので

大好きです。

ところで、ヒナタは?

なんか、

仕事の人材が2人増えるらしいので

休みと休憩時間どっちが増える方が良い?

と言う話があったので

休みが多い方が良いかなと。

プラモも作りたいし

動画鑑賞やソシャゲーも進めたいしね。

最近は、モンスト位かな息してるのは



他も、やりたいのだけど、

ほぼ、ログイン終了。

さて、今月も終わりそうなので

プレバン着弾かな(*^◯^*)

先月なかった分

楽しみでしょうがない。

あまりに、訃報続きに

心折れそうですが、

大葉さんの訃報がきましたね。

たぶん、過去1寝起きで

『はぁ??!!!!』 

って叫んだ。

近所の人やすまん。

 

人生で優先していることは?

 

4月の後半が急な休みの変更やらで、

仕事漬けでした。(/ _ ; )

休みが削られたのもあるけど

連勤がね

『あれ?今日も?(仕事?)』

って言われたのがマジでムカついた。

自分意思ではないのですよ。


ミニストップにジョジョもあったので買う

2個づつ買ったら

ディオとシーザー

またどっかで売ってたら買おう

こっちは、承太郎とアヴドゥル

アヴドゥルはマジで欲しかった!!!

テンション爆上がりでした。

夜勤明けにウエルシアで

単発ありがとうでした。

オルフェンズは観なくても

思い出せるレベルで

脳内補完、2015年か(*´∇`*)

ちょっと前の大雨から

抜けて、暖かみがすごく。

仕事場のクーラーがそこそこ回り出して

思わず二度見したけど

さて、

昼間に雨が降る前に買い出しに行き

0時を過ぎる頃には

雨が止むとの事だったけど

明日が暑くなりそうだから

早めに寝ようとか思っていたら


『近畿地方のある場所について』

Netflixでやっていたので観ることに

途中で色々ありましたが

あっという間に観終わりました。


菅野美穂さんとは懐かしいって

中々的を得ないものかと思いきや

刺さる人には刺さり過ぎる。

『残穢』やらが好きなら

面白いかも。

また日を空けて観ようかな。

エンディングの曲の後に

何かあるかと期待したけど

そこは何もなかったんで

椎名林檎をゆっくり聴いて

余韻ですね。( ^ω^ )

早過ぎる

3月もう終わりか

桜が咲いたと思ったら

この雨で散るんだろうな

それにしても、毎年のことながら

5月半ばまでは、怒涛の日々

プラモも5月にはプレバンから

鬼の様に飛んでくるらしいので

そこに期待かな。

昨日から仕事量が増えてるので

たぶんその頃には給料上がってないかな?

結局動画見倒して

怪談系やら、過去のストグラ

プラモ系、フィギュア。

今月は、ガズLR


Xタイプの強化装備

箱的には、HGのちょいと大きい方。


Rジャジャは、明日取りに行きます。

さてさて、来月はプラモは一旦お休みなので

出会いがない限り回収は無いかな。

5月はメチャクチャあると言われているので

すごく期待(^ω^)

休み明けで、仕事が通し

結局仕事中に

3月になるって

あ、仕事行く前に


とろみラーメン角煮、餃子

ご飯、美味しくいただきました。

まさか、とろみの保温力の強さよ

勢い任せに、替え玉

久々もあってか

やたら、美味かった。(^ω^)

取りに行って来て箱の大きい事

2機分は伊達じゃない


リゲルグは赤いのが良い

パイロットはクズだけどね。

来月もまた来るから

それに合わせてもまだまだ先は来るから

今年は本当にプラモ三昧だな

ゲームもやりたいな

ドラクエとか、ドラクエとか、ドラクエとか

バイオハザードとかも久々やりたいな

4からやってないから

(7.8は動画で見て満足。)

4は確実にやりたいな。