Switchでやりたかった。
聖剣伝説コレクション
聖剣伝説2がやりたくて買った様なもの
思い出とは怖いもの
思い出ついでにナルト469話見ました
モンストで、ナルトコラボの影響下の為
ガッツリ嗚咽がするほど
泣いてしまいました。
2012年位の話と聞き
『へぇー』って返しておいた。
まさか部分的にだけど
疾風伝を見直す事になろうとは。
見始めたら他の話数とって
色々見てたりしてるから
結局忍界大戦見直しそう。
Switchでやりたかった。
聖剣伝説コレクション
聖剣伝説2がやりたくて買った様なもの
思い出とは怖いもの
思い出ついでにナルト469話見ました
モンストで、ナルトコラボの影響下の為
ガッツリ嗚咽がするほど
泣いてしまいました。
2012年位の話と聞き
『へぇー』って返しておいた。
まさか部分的にだけど
疾風伝を見直す事になろうとは。
見始めたら他の話数とって
色々見てたりしてるから
結局忍界大戦見直しそう。
夏が来たなって思うくらいに
冷やし麺始めました。との事で食べて来て
FGOは、一応アーチャー引きまして
LV100
リマスター版決まりましたね
やるよ!!!
当時も解いたけど
今回はガッツリやるつもり。
目指せ、メルニクス語マスター( ^∀^)
これは、山梨、そう山梨といえば
ぼんち食堂
肉丼、冷やし中華、餃子です。
まぁ、我慢出来ずに1つ食べましたがな
そして、モンスト
まさかのナルトコラボ
我愛羅は即買いまして。
こちらは、昨日だったかな?
入手状況開示
ナルトは世代ではないのですが
漫画もアニメも完走してるので
大好きです。
ところで、ヒナタは?
なんか、
仕事の人材が2人増えるらしいので
休みと休憩時間どっちが増える方が良い?
と言う話があったので
休みが多い方が良いかなと。
プラモも作りたいし
動画鑑賞やソシャゲーも進めたいしね。
最近は、モンスト位かな息してるのは
他も、やりたいのだけど、
ほぼ、ログイン終了。
さて、今月も終わりそうなので
プレバン着弾かな(*^◯^*)
先月なかった分
楽しみでしょうがない。
4月の後半が急な休みの変更やらで、
仕事漬けでした。(/ _ ; )
休みが削られたのもあるけど
連勤がね
『あれ?今日も?(仕事?)』
って言われたのがマジでムカついた。
自分意思ではないのですよ。
ミニストップにジョジョもあったので買う
2個づつ買ったら
ディオとシーザー
またどっかで売ってたら買おう
こっちは、承太郎とアヴドゥル
アヴドゥルはマジで欲しかった!!!
テンション爆上がりでした。
夜勤明けにウエルシアで
単発ありがとうでした。
オルフェンズは観なくても
思い出せるレベルで
脳内補完、2015年か(*´∇`*)
ちょっと前の大雨から
抜けて、暖かみがすごく。
仕事場のクーラーがそこそこ回り出して
思わず二度見したけど
さて、
昼間に雨が降る前に買い出しに行き
0時を過ぎる頃には
雨が止むとの事だったけど
明日が暑くなりそうだから
早めに寝ようとか思っていたら
『近畿地方のある場所について』
Netflixでやっていたので観ることに
途中で色々ありましたが
あっという間に観終わりました。
菅野美穂さんとは懐かしいって
中々的を得ないものかと思いきや
刺さる人には刺さり過ぎる。
『残穢』やらが好きなら
面白いかも。
また日を空けて観ようかな。
エンディングの曲の後に
何かあるかと期待したけど
そこは何もなかったんで
椎名林檎をゆっくり聴いて
余韻ですね。( ^ω^ )
早過ぎる
3月もう終わりか
桜が咲いたと思ったら
この雨で散るんだろうな
それにしても、毎年のことながら
5月半ばまでは、怒涛の日々
プラモも5月にはプレバンから
鬼の様に飛んでくるらしいので
そこに期待かな。
昨日から仕事量が増えてるので
たぶんその頃には給料上がってないかな?
結局動画見倒して
怪談系やら、過去のストグラ
プラモ系、フィギュア。
今月は、ガズLR
Xタイプの強化装備
箱的には、HGのちょいと大きい方。
Rジャジャは、明日取りに行きます。
さてさて、来月はプラモは一旦お休みなので
出会いがない限り回収は無いかな。
5月はメチャクチャあると言われているので
すごく期待(^ω^)
休み明けで、仕事が通し
結局仕事中に
3月になるって
あ、仕事行く前に
とろみラーメン角煮、餃子
ご飯、美味しくいただきました。
まさか、とろみの保温力の強さよ
勢い任せに、替え玉
久々もあってか
やたら、美味かった。(^ω^)
取りに行って来て箱の大きい事
2機分は伊達じゃない
リゲルグは赤いのが良い
パイロットはクズだけどね。
来月もまた来るから
それに合わせてもまだまだ先は来るから
今年は本当にプラモ三昧だな
ゲームもやりたいな
ドラクエとか、ドラクエとか、ドラクエとか
バイオハザードとかも久々やりたいな
4からやってないから
(7.8は動画で見て満足。)
4は確実にやりたいな。