にゃはは日記 ー@がんばれる(=゚ω゚)ノ-
生きた証にしたいな。バカな話が出来れば幸せかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あまりに、訃報続きに
心折れそうですが、
大葉さんの訃報がきましたね。
たぶん、過去1寝起きで
『はぁ??!!!!』
って叫んだ。
近所の人やすまん。