さすが師走
あっという間に、約半分経過
前半は前半で山2つ超えたので
後は、クリスマス決戦と年末年始のケーキ
時間出勤の長さや休みとの戦い
どうにかしてくれ。
休みの長さと働いてる長さが
同義でないのがいかんのじゃ。
再販掛かってたらしく
ようやく3機揃いました。
隠密エアリアル(^ω^)
元々武者は夏辺りに買って撮っておいたのと
1番最初に買えて2個目を購入悩んでる
大将軍様。
ここに来てSDが熱い!!!!
武者ガンダムはもう1個買って
普通と農丸で並べたい!!
本だと
買いました。
Dr.マキダシさん。
最近はホラーコーナー探すのも大変で
(近所の本屋)
ネットで買えばすぐだけど
本屋で出会うって
やっぱりあの感覚は良いものです。
時間の空いた時に読むように
移動バックには入れてあるんだけどね
プリクラの話とか時代とか思うけど
Y字の病棟辺りは挿絵が有ってより
想像が増して怖かったな。
ホラー小説の良さは
読みたい所から読める
国語が苦手でも
読み易い!!!
また買おう。年内に買えると良いな。











































