Switchでやりたかった。

聖剣伝説コレクション

聖剣伝説2がやりたくて買った様なもの

思い出とは怖いもの


思い出ついでにナルト469話見ました


モンストで、ナルトコラボの影響下の為

ガッツリ嗚咽がするほど

泣いてしまいました。

2012年位の話と聞き

『へぇー』って返しておいた。

まさか部分的にだけど

疾風伝を見直す事になろうとは。

見始めたら他の話数とって

色々見てたりしてるから

結局忍界大戦見直しそう。