ひび割れ模様・大理石模様・グラデーション模様のボード作りに参加しました。 | わんちゃんニット服編み物講師 : さいとう

わんちゃんニット服編み物講師 : さいとう

ワンちゃんの体型に合わせた型紙作りからニット服を作る
ワンちゃんにやさしいニット服編み物教室を横浜(中心)(近郊)に主宰しています。

• ひび割れ模様・大理石模様・グラデーション模様のボード作りに参加しました。

こんばんは、斉藤です。
編み物教室について最新予約状況お問い合わせお電話は、こちら (留守番電話にメッセージをお願いします。)

今朝、電車の遅れや、運休で、大遅刻してしまいしたが、銀座ソレイユに行ってきました。

大高吟子先生の、フォーフィニッシュ(ひび割れ模様・大理石模様・グラデーション模様のボード作り)セミナーに参加しました。

世界的に有名な『絵の具の魔術師』の吟子さんは、まだ珍しいマタニティペイントのディプロマでもあります。

えー(汗)、絵心のない私が、このセミナーを受講したのは、フォトスタイリングの際に使われる壁や、下地が必要だったからです。

でも~(^_^;) そんな簡単には、できるわけもなく、先生の丁寧な説明と手ほどきを受け、なんとか仕上がりました。

先生の見本はコレです。↓
大理石模様 ボード

私の作ったボードは、コチラです。↓
大理石模様 ボード 初心者

もちろん、簡単だとは思わなかったけど、いや~奥が深いです。

やればやるほど、悪くなる気がする~。
隣の方のボードが、ステキに見える~。
やめどきが、わかんなーい。
先生のボードが、素晴らしい~~(^o^)

ってなわけで、先生のサポートを受けつつ、完成させました。

自宅用の大きいボードで、また、チャレンジしたいと思い、材料も買い足しました。うまく、出来るか?ですが~。(笑)

他にも、ひび割れ模様のボードと、グラデーションステインも作りました。

大理石模様 ひび割れ模様 ボード

写真に使うときは、こんな風に使います。

先生から撮影道具をお借りし~
ひび割れ模様 ボード 白

大理石模様 ボード マカロン

日々、精進です。(笑)

このブログが、あなたのお役に立てたら嬉しいです。

Instagram(インスタグラム)のフォロー大歓迎です。
Instagram

編み物教室には、中山、センター南、鷺沼、川崎、横浜、大森、星川、港南区、上大岡、大船、池袋などからお越しいただいております。