撮影が楽しい !! フォトスタイリング協会で、料理写真 | わんちゃんニット服編み物講師 : さいとう

わんちゃんニット服編み物講師 : さいとう

ワンちゃんの体型に合わせた型紙作りからニット服を作る
ワンちゃんにやさしいニット服編み物教室を横浜(中心)(近郊)に主宰しています。

• フォトスタイリング協会講座で、料理写真撮影の1日

こんばんは、斉藤です。
編み物教室について最新予約状況お問い合わせお電話は、こちら (留守番電話にメッセージをお願いします。)

昨日は、フォトスタイリスト1級終了し、認定証をいただきました。

今日は、フォトスタイリング協会講座で、料理写真を受講してきました。

新しいカメラにも慣れ、撮影が楽しいです。

今日のお気に入りの1枚。

フォトスタイリング 秋 木の実

秋でしょう~(笑)

この壁、とても素敵な色合いでした。(そこかい!)

もちろん、美味しそうな物も~。

フォトスタイリング クロワッサン

この手の写真も、大好きです!

まだまだ、勉強することが多いですが、楽しくなってきたので、ガンガン行っちゃいますよ~。(笑)

知りたいことに対しては、トコトン気の済むまで知りたい!私~。

もちろん、編み物のことも、全力でサポートしてますよ。

Instagram(インスタグラム)やってます。フォロー大歓迎です。
Instagram

このブログが、あなたのお役に立てたら嬉しいです。

編み物教室には、中山、センター南、鷺沼、川崎、横浜、大森、星川、港南区、上大岡、大船、池袋などからお越しいただいております。