夢が叶うという星砂をまいたフォトプレイスマット&キャンドルレッスン | わんちゃんニット服編み物講師 : さいとう

わんちゃんニット服編み物講師 : さいとう

ワンちゃんの体型に合わせた型紙作りからニット服を作る
ワンちゃんにやさしいニット服編み物教室を横浜(中心)(近郊)に主宰しています。

● 夢が叶うという星砂をまいたフォトプレイスマット&エメラルドグリーンの海のイメージのキャンドルを製作してきました。

こんにちは、斉藤です。
編み物教室について最新予約状況お問い合わせお電話は、こちら (留守番電話にメッセージをお願いします。)

先日、台風が心配なお天気の中、フォトスタイリングの先輩よりご紹介いただき、コラボレッスンを受講してきました。

キャンドル 星砂 フォトプレイスマット

フォトスタイリングの先輩でもある世界的なペインター大高吟子先生からは、夢が叶うという星砂をまいたフォトプレイスマットを教えていただきました。

キャンドルBlancの香央瑠先生からは、エメラルドグリーンの海のイメージのキャンドルを教えていただきました。

どちらも初体験でしたが、楽しく、とってもわかりやすく教えていただき、素敵な作品になったと思います。

レッスン後、お二人の先生がスイーツをご用意してくださり、受講した皆様とご一緒に、美味しくいただきました。


あ~、香央瑠先生のご用意してくださったオシャレなカステラがちょっとしか写っていません。(ブルーの箱がちょっぴり見えるでしょ)香央瑠先生すみません。

その後、ご一緒だった方とランチまで誘っていただき、楽しい時間を過ごしました。



マクロビ的カレーを食べましたよ。
ジュースは、ピーチジンジャー。どちらも美味しかったです。

また、銀座ソレイユで行われる大高吟子先生の講座を、予約しちゃいました。

もちろん、ワンちゃんの編み物教室も、定期的にやっていますよ。

編み物教室には、中山、センター南、鷺沼、川崎、横浜、大森、星川、港南区、上大岡、大船、池袋などからお越しいただいております。